見出し画像

無双モードキタ―――――!!!!!! ブシャアアアアアアアア!!!!!! 2023年9月13日。

ファイル転送してたらあつ森の私の部屋が出てきて、面白いので晒す。何考えてこの部屋作ったのかな? まあ、ネタ。

屋根裏だから秘密基地っぽくしたかったらしいです。


あと、三國無双8の夏侯淵に告られる画像もあったので晒す。ギャルゲーかよって。面白すぎる。

夏侯淵に告られちっち☆



ヴァンパイアサバイバーのお話。

世間ではヴァンパイアサバイバー「ズ」かもしれないと思ってるけど、なんかずっと昔からヴァンバイアサバイバーて呼んでるからそれでいいかなって。私はそっち側なの。よきにはらかえ。くるしゅうない。

レビューで言われてる「脳汁が出る」状態になかなかなんないなー……って思いながらいままでちまちま遊んでました。そんな時代が僕にもありました。

そしたら急に「その時」は来ました。

無双できるじゃん!! ドコドコドカドカ攻撃できるじゃん!! た、た、たたたたたのしーーーーーー!!!!!! ブシャアアアアアアアア(脳汁の音)!!!!!! ウオァーーーーーーーーー!!!!!!!!

無双!! 無双!! 無双!!!!!!

画像だとわかりにくいけど、ものすごい勢いでものすごい数の敵を倒しまくってます。これぞまさしくフィーバーモードって感じ。
まずニンニクが敵を寄せ付けないし、鳥がジョジョのスタープラチナみたいにオラオラオラオラ攻撃をかますし、魔法が無遅延で出っ放し。

いかん、いかんぞ、脳内麻薬がダバァしてるぞ。宝箱のエフェクトも脳汁出るぞ。

これは流行るわけだよヴァンサバ……楽しすぎる。夜中に窓開けて叫びたくなっちゃった。
これがワンコイン(確か500円←steam版は499円でした)でできるって凄まじい時代だなあ。下手にギャンブルうつくらいならヴァンサバだな。(ちなみにSwitch版のヴァンサバはポイント使って1円で買った。ヒエ)

もうハマっちゃってる。過去には戻れない。帰れない。純真だったあの頃にはもう。

どうでもいいんだけど、PCではあんまし遊んでない。きっと無双できるようになったらPC自体の処理速度が足りなくて落ちると思った、Switchで遊んでいて。

ゲームやっててよかったと思うのは、遊んでて「楽しい」と思える瞬間に出会った時だよね。よかよか。最高。

そんな感じです。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?