見出し画像

冷蔵庫

・暑かったり、寒かったり。北海道て夏涼しそうとか思われてるけどそんなことないです。暑い時期はほんと暑いので...

・なので冷蔵庫買いました。アイスノン冷やすのに買いました、あと麦茶つくって冷やしたいから。他の用途あまりないかも。せっかくなので「レイコ初号機」と名付けてこころのなかで呼んでます。Amazonで買ったら設置料が110円なのに驚き。え、まじでいいのその値段で...? Amazonさん好きになってもいいんですか...? Amazonさんは本とパソコンゲームしかなかった頃から使ってたけど、冷蔵庫買うことになるとは思ってもみなかった。量販店よりずっと安い...

・たぶんこれを買った。

東芝 冷蔵庫 幅47.9㎝ 153L GR-V15BS(W) 2ドア 自動霜取り 右開きタイプ ひとり暮らし 省スペース 耐熱天板 2023年モデル セミマットホワイト

・一人暮らしかつ料理に興味ないまたはほぼしない人ならこれで本当に充分だと思います。結局「アイスノン冷やせて霜取りがいらんくて設置サービスあるやつ!! あ、有名なメーカーだと嬉しいかも!!」っていう基準で選んだのでこれになりました。東芝さんならなんか良さそう、サザエさんちの冷蔵庫も東芝だし(?)。本格的に暑くなる前に買えて良かったと思います。

・カラオケで歌った曲。イミテイション・ゴールド/山口百恵、歌舞伎町の女王/椎名林檎、渚のシンドバッド/ピンクレディー、感情のピクセル/岡崎体育。

・感情のピクセル、割かし好評。やっぱり岡崎体育って偉大な御方だな。うんぱっぱのぶんぶん。


・毎月? ソフトダウンロードサイトのベクターさんからメールを貰うんだけど、ダウンロード数が死んでて無になった、やっぱりノベルゲーはノベコレさんがいちばんダウンロード多いです。


・では、また。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?