見出し画像

集合意識覚醒 第5の扉は男女の扉

おはようございます。

トミーナです。

今日のメッセージが、あなたの幸福の

いちページに加えられたら幸いです。

毎日ライブやってます。

月、水、金はフェイスブック

火、木、土はユーチューブ

日曜日はズームお茶会です。

リンクは下に貼ってます。

今日のテーマは正しく生きるより、楽しく生きようです

お気軽に聞いてくださいね。

画像1

https://www.facebook.com/onenessmethod

さて、今日は第五、男女の扉に

ついてお話しますね。

筋肉反射テストは、女性、私は男性に

対して怒りと不信がある。男性は、

私は女性に対して、罪悪感があるで

テストします。

貴方はパートナー、或いは夫、妻、

との関係はうまくいっていますか?

私は結婚歴38年間となりました。

写真ではなんだか仲の良いカップルに

見えますが、あらゆる曲折を通過

しつつ、今日に至っています。

まだまだ先は長そうです。えー、

60も過ぎているのにと、まだある

のかしら、と自分でも思いますが、

あるような予感がします。

というのは、自分自身の魂が生まれ

てきて、一体何をしに来たのかに

よると思いますが、どうも私は、

夫婦関係においては今一、そこが

解明されていないのです。

でも、焦ったり、悩んだりはして

いません。今後、私の魂が地上に

来たいくつかの目的の一つを解明

する為の楽しい旅をする、という

感覚で人生を歩いていきたい、

と思っています。

集合意識の講座で筋肉反射テスト

をした時、やはり私には男性に

対して怒りと不信があると出

ました。今は出たり、出なかったり

で、意識によって違ってくる

のかな?と感じています。

こんな問題は、あまり真剣になり過

ぎない様に、一瞬一瞬を楽しむ、

という思いを持って人生を過ごして

いくと、ある時、ハッと答えが

出てきたりするもの、と思っています。

大切なのは今、この時です。

誰でもうまく行くとき、行かない

ときがあると思いますが、

素晴らしい1日をお過ごしください。

沢山の愛をあなたへ

Have a wonderful Day. Much Love 

Tomina

Tomina Moon(トミーナ) 
魂のライフコーチ、ライトワーカー

*集合意識を覚醒し、理想の人生を
手に入れる ワンネスメソッドを貴
方に伝授します。講座紹介のフリー
ビデオは
https://master-mind.work/oneness-all/

*フリーメルマガ(宇宙の魂を持って
こられたサアラさんの有料講座から学
んだ魂の目的や、死後の世界などもま
とめられています)
https://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS

皆さま、現在毎日 ライブしています!
今週は毎日、夜7時よりです。

*月、水、金曜日はフェイスブック
ライブ リンクは下記
https://www.facebook.com/onenessmethod

*火、木、土曜日はユーチューブ
ライブでリンクは下記
https://www.youtube.com/channel/UCUKLk1eV1NgJs9jRzP23fqQ

*日曜日はズームで質問受け、
シェアリングをやっています。
ズーム参加希望の方はメッセージ
をください。info@tominamoon.netまで。
ズーム、と書いてください。
リンクを送ります。

*ライトランゲージのフリークラス 
毎週金曜日夜 連絡は下記
info@tominamoon.net
へメールお願いします。


*個人セッション、ご相談
ハイヤーセルフに繋がる為の
アチューメント、第3の目を開く
アチューメント、
 
アカシックレコードに繋がる
アチューメント、ライトラン
ゲージアチューメント
 

ライトランゲージのチャネリング
で貴方の質問にお答えしながらサポート
 
レムリアの貴方の制限を外す誘導瞑想
 
ライトランゲージ講座 など

各アチューメントは約1時間
ほどのセッションです


*Facebookページ
Tomina Monn 集合意識覚醒フェイスブック
https://www.facebook.com/onenessmethod

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?