見出し画像

《Yuri's Farm》4ヶ月後

いつも読んでいただきありがとうございます!
先日は《Yuri's Farm》3ヶ月後という記事を投稿しました。

初植えから4ヶ月後の畑

いよいよ3月です。
まだ寒い時期もありますが、だいぶ暖かい日も出てきたのかな〜
野菜たちも徐々に元気を取り戻してきたみたい♪

無肥料無農薬でもちゃんと育ちます!

玉ねぎエリア

あんなヒョロかったのに…玉ねぎらしくなってきた!
育て〜!!

2022.3.2時点

ニンニクエリア

この子たちは心配ない感じ(笑)
寒さに関係なくスクスク育ち中。

2022.3.2時点
2022.3.16時点

そら豆エリア

発芽して育ってきたのは5つ。
そのうち成長しているのは2つだな〜あとの3つは成長が遅いのかな?

2022.3.2時点

茎ブロッコリーエリア

この子は大丈夫なのか?
なかなか大きくなっていかないなーなんでだろう?

2022.3.2時点

チューリップエリア

この子もスクスク成長中!球根強し。
どんな花が咲くか楽しみです。

2022.3.2時点
2022.3.16時点

じゃがいもエリア

ロマネスコが全滅した跡地にはじゃがいもを植えることにしました!

無農薬・無肥料の畑に興味のある方は…

微生物ネットワーク農法での【みんなの畑】や【奥の畑】に興味のある方はぜひ!!気軽に参加できます。ぽんぽこファームは神奈川県西部、二宮町にあります。

これからどんな畑が出来上がるか楽しみ〜♪

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。