見出し画像

ポータブル電源GET

いつも読んでいただきありがとうございます。

緊急事態宣言も出ており、なかなか思うように活動はできていません...泣
仕方ないと諦めモードではありますが、今だからこそできることもあるんじゃないかと模索しながら過ごしています♪こんなにゆっくりと勉強ができる時間もなかなかないですしね。

それでも...このご時世、何があるかわからないと言うことで、GETしました!

ポータブル電源❗️

値段もお手頃でなかなかです。
これから実際に使用してみないとなんとも言えない部分はありますが、持っているだけでも安心感はありますね〜さすが❣️充電しながら使用できないのは悲しいけど、とても頼りになりそうです。

フル充電で、スマホを約18回、カメラを約25回、タブレットを約5回、5Wのライトを約45時間の充電ができるとのことなので楽しみです。使い勝手もとても良いです。難しい操作もないですし、とってもシンプル。耐久性も良さそうですし、見た目もなかなかかっこいい!

そして、ちょっと値段は高めですが、こっちもオススメ。

一台あったら助かることは間違いなし‼️
3蜜を避けてアウトドアでも使いたいですね〜〜〜♪車に入れておけば雪道とかも少し安心かも⁉️何かあってからでは遅いからね。普段から使えるものは準備しておきたい。

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。