見出し画像

「才能の原型チェック」やってみた!

いつも読んでいただきありがとうございます。
「才能の原型チェック」というものをやってみました!

結果BEST3は〜〜〜〜〜〜

【1位】縁の下の力持ち
【2位】アーティスト
【3位】癒す人

縁の下の力持ち
人をサポートするのが得意です。自分が前面に出るのではなく人を支えることに情熱を感じ、自分はむしろ目立たない方を好みます。

私の感覚としては合ってる気がします!結構裏方で動くのが好きな方♪

アーティスト
高い芸術的感性を持っています。音楽、演劇、ダンス、絵画、映像、そして食やファッションにいたるまで、芸術の域に高められるものは大切な意味を持ちます。芸術は生きる糧であり、文字通りに尽きぬ情熱の対象です。

芸術的感性があるかどうか、高める意識があるかどうかは別として、興味はあると思いました。スポーツも芸術的な観点から捉えていたりするので。

癒す人
やさしい雰囲気を持っています。どんな人もあるがままで受け入れ、リラックスさせるのが得意です。5分でも一緒にいると、たいしたことを話さなくても心が自然と安らぐのを感じるでしょう。

こればかりは周りにいる人に聞いてみないと自分では分かりかねますね〜ただ「来るもの拒まず、去るもの追わず」的なところはあります。自然体は大好きです(笑)

なるほどな〜と思いました!
これらの才能を活かしつつ、私の人生を楽しみあなたの人生も楽しくなるようなイメージで生きていけたら良いな♪

今日もあなたにとって素敵な1日になりますよーに!
あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる


スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。