見出し画像

ざっくり自己紹介

ざっくりですが「私」について紹介させて。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになるYuriです。
・サッカー・フットサルC級指導者
・伊サッカー協会フットサル指導者ライセンス
・畑中メディカルテーピング初級指導員
・畑中代替医療学院 学生
・癒快グループ 特約店(YUKAI EXクリームなど販売)
・レイキティーチャー・レイキヒーラー
・デザイナー(主にHP・チラシなど)

神奈川県出身。

幼少期は無口で大人しい手のかからない子。

小学生時代は恥ずかしがり屋で野球・サッカー・陣取りゲームに情熱を捧ぐ。

中学生時代は日本社会への反発時期で密かに海外進出を企むも失敗。

高校生時代は無口なサッカーバカ。

高校卒業と同時に【イタリアへ住む】と言う夢を叶える。

(小学4年生からの私の夢でした)

画像1

学校に通いながら本場でサッカー・フットサルをプレー。

バックパックと寝袋を購入しヨーロッパ一人旅

資金不足により語学学校からコストの安い大学へ。

日韓W杯のときCASA AZZERRIにてボランティア活動

スポーツはもちろん生きてく上では絶対に欠かせない「食」についても考え始める。

Slow Food スローフードとの出会い。

画像2

ある監督からの声掛けで指導者の道も面白そうだと思い始める。

徐々にサッカーからフットサルの道へシフト転換。

と、思いきやサッカーセリエA2のチームからオファーをもらう。

日本では無名な選手でも【セリエAでプレーする】と言う目標を達成。

せっかく目標を達成するも高校時代から悩み続けた腰痛(ぎっくり腰)により、不完全燃焼。

サッカー・フットサル関係の通訳や翻訳、日伊スポーツ文化交流イベントなどを企画・運営しながら生計を立てる。

色々な人の助けでイタリアフットサル指導者資格を取得する。

10年間のイタリア生活を経て、帰国。

地元クラブやJクラブでコーチとして活動。

現在は…

地元のチームでプレイングマネージャーをしながらフットサルの普及活動

そして、怪我をきっかけに自分の体を見つめ直す。

そんな時期に繋がっていくかのように【古武術の体の使い方】【魔法のロジカルテーピング】【超自然農法】【靈氣/REIKI】と出会う。

そして今まで経験してきた事を活かして
将来は...

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる

2020年、Yuriを構成する8性格 #エムグラム診断 #察しが良い #人にイライラしにくい #ひとりの時間も大事 #ちょっとドライ #急ぎすぎない #少しこだわる #変化を求めない #ポジティブ気味  らしいです。

あなたが少しでもHAPPYでホワっと気持ちになってくれたら幸いです。
よろしくお願いします。

興味を持ってくれた人は♡スキ♡くださいねー♪
もし一人でも興味を持ってくれたらざっくりじゃない自己紹介も徐々に書きます!
イタリア留学時代の事や他にも興味がある人いたらぜひ気軽にコメントください。

この記事が参加している募集

自己紹介

スポーツの力でみんながみんなを元気に幸せにできると信じて日々精進。サポートいただいたら、私はみんなのためにペイフォワードします!人のために与えられる人になります。よろしくお願いします。