見出し画像

私の特権

こんにちは、山口です。
前回は夏休みのお話をしましたが、今日から学校スタートしたので私の夏のお弁当づくりも今日で終了しました!(始業式はお弁当が必要でした💦)

個人的には、今年の夏は昨年と違って子供達のイベントも目白押しで、夏休みがあっという間だった気がします。
皆さんの夏はいかがでしたか?^^

UFもこの夏、大会をいろいろ開催していたので、私の業務としては大好きな大会写真更新作業が立て続けでした。
更新担当者の特権!で、いつも皆さんより一足先に見させていただいています📷
素敵な大会写真、皆さんもご覧いただけていますでしょうか^^


7月
■UFナイター in 日置

→ フォトギャラリー
https://universal-field.com/event/uf3020/gallery-2022-11.html


■霧島・えびの高原エクストリームトレイル

→ フォトギャラリー
https://universal-field.com/event/kirishima-ebino-extr/gallery.html


8月
■九州脊梁ピストントレイル

→ フォトギャラリー
https://universal-field.com/event/sekiryo-piston-trail/gallery.html


■UFナイター in 生目の杜

→ フォトギャラリー
https://universal-field.com/event/uf3020/gallery-2022-12.html


■くまもとナイトリレーマラソン

→ フォトギャラリー
https://universal-field.com/event/kumamoto-night-relay/photo.html


人も景色も、いろんな表情があって
感情や空気感が伝わってくるものばかりで
撮られる側の皆さんも、撮る側のカメラマンさんも素敵だなーと
いつも感動しながら更新作業をしています。


そして私自身が母親なので、こういう写真に弱い!
ウルウルどころじゃなくなるのを、いつも必死にこらえています^^;

霧えびのフィニッシュシーン
UF3020で選手の子供さんと伴走の保護者さん



子供達とこういう時間を共有できるのって、すごく貴重ですよね。
ありきたりな言葉だけど、本当にかけがえのない時間。

UFの大会の中で、こういう時間を過ごしていただけていることもスタッフの一員として嬉しく思っています。ブログ書きながら涙出そう…笑

まだギャラリーご覧になられていない方は、ぜひいろいろ覗いてみてくださいね^^


この大会も、保護者伴走が可能な種目があるので個人的に小学生のお子様をお持ちの皆さんにはぜひおすすめしたい…!
↓↓↓

●第1回 西都原ハーフマラソン
2kmは小学生/中学生のみ対象で、お子様1人参加でも親としては安心の折り返しコース!
そして小学生に限り保護者1名伴走可能!
お子様の参加費だけで親子ランできちゃいますね…♪

更に当日は隣の会場でマルシェが行われるそうなので、終わってからも終わってからも家族で楽しめる1日になること間違いなし^^

https://universal-field.com/event/uf3020/about/about-half-saito2022.html


●ただいまエントリー受付中

トレイル/リレーマラソン/自転車など 各種受付中です!
こちらから各大会ご覧ください♪
↓↓↓

https://universal-field.com/events

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?