見出し画像

第2回UFフルマラソンは内容盛りだくさん!

週末の宮崎は暖かく、絶好のイベント日和でしたね♪
各地でも、様々なイベントが開催され、笑顔が見られるようになってきました。

━━━━━━━━━━━━
▼快晴の中、無事終了!
「第42回 いむた池梅マラソン」
━━━━━━━━━━━━

2月27日(日)鹿児島県薩摩川内市にある藺牟田池を会場とした「第42回 いむた池梅マラソン」を開催しました。
42回を迎えた歴史ある本大会ですが、今回は少しだけリニューアルした形で多くの方にご協力いただき開催することができました。

画像1

聞くところによると、この時期「いむた梅マラソン」は天候が悪いことがとても多いそうです。
しかし今回はバッチリと晴れ、風もあまりなく暖かい日となり最高の天気となりました。

参加者は約300名となり、過去の大会に比べると規模を縮小した形にはなりますが、
みなさん自己ベストを目指し、それぞれのペースで気持ちの良い汗を流されていました。
また、親子ペア部門も開催され、ご家族みなさんで楽しまれていました。

来年以降も継続して開催できるよう取り組んでいきますので、みなさん今後もお楽しみに!!


この笑顔をもっと増やしていけたらと思い、これからも楽しいイベントを企画していきます。

━━━━━━━━━━━━
▼関連イベントも!
「第2回 UFフルマラソン」
━━━━━━━━━━━━

4月3日開催 『第2回 UFフルマラソン』では、元箱根ランナーで、トレイルランニング世界選手権にも出場した横内佑太朗選手がペースメーカーとして参戦。

3Kの部ではSNSで人気上昇中!
三津家貴也君に勝ってオリジナル商品をゲット!
『三津家チャレンジ』を開催し、イベントを盛り上げていただきます。

三津家チャレンジ

今回は10Kの部も設置し、幅広い方に宮崎の春をランニングで楽しんでいただけるように企画しています。
また、前日イベントでは三津家・横内両氏によるランニングクリニックを宮崎市・西米良村で計画しています。

締め切りは3月6日まで、1周5Kの周回コースは気軽に楽しめるコースになっています♪
たくさんのご参加をお待ちしています。
↓↓↓
■第2回 UFフルマラソン
https://universal-field.com/event/uf3020/about/about-full-miya2022.html

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?