見出し画像

定員間近!エントリーはお早めに!

侍ジャパンのキャンプで賑わっていた先週末、宮崎臨海公園ではこちらの大会が開催され、
400名を超える親子が一緒に汗を流して楽しい時間を過ごされました♪

━━━━━━━━━━━━
▼ 家族リレーも復活♪
全日ラビット家族マラソン!
━━━━━━━━━━━━


2月26日(日)にみやざき臨海公園にて「第7回全日ラビット家族マラソン」を開催いたしました。
大会当日は快晴のもと、多くの方にご参加いただきました。

親子で一緒に走る「家族マラソン」に加え、今年は家族でタスキをつなぐ「家族リレー」が復活!
約400名の選手がそれぞれのペースで臨海公園内の1kmコースを走られていました!

ご家族一緒に走ることでお子様の成長、家族の絆を実感できたのではないでしょうか!?
このマラソンを機に他のマラソン大会やスポーツにもチャレンジして、体を動かすことを楽しみましょう♪

今大会にご参加いただきました参加者の皆さま、一緒に大会運営を行っていただきました全日本不動産協会宮崎県本部の皆さま、
ご協賛いただきました企業の皆さま、誠にありがとうございました。

4月には鹿児島でも未就学児から参加可能な「RunRunトレイルかごしま」が開催されます。
こちらは《全国初の農業体験×トレイルランニング!》をコンセプトとしたもので
楽しく走ったあとは食育体験が待っています♪
ご興味のある方はぜひ公式サイトを覗いてみてください^^

■RunRunトレイルかごしまinグリーンファーム2023
https://universal-field.com/event/runrun-trail-gf/


続いてはこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼ 多良の森トレイルランニング!
前夜祭復活!
━━━━━━━━━━━━


4月9日(日)に8回目の開催が決定している本大会ですが、
なんと4年ぶりに前夜祭が復活することになりました!

参加費2000円でビュッフェスタイルの料理とフリーソフトドリンクがお楽しみいただけます♪
アルコールをご希望の方は持ち込み自由となっているので、ぜひご持参のうえご参加ください!
定員が先着30名なので、参加をご希望の方は早めにお申し込みくださいね!

また、おかげさまでエントリー開始から約3週間で
早くも300名を超える申し込みをいただいております!

エントリー締切日前でも定員に達し次第受付終了となりますので、
ご検討中の方はこちらもお早めにお願いします♪

ふるさと納税枠でのエントリーも募集中です!
こちらは修験者コース・フォレストコース各3枠ずつとなります!

ぜひ、前夜祭からご参加のうえ多良山系を満喫いただければと思います♪
皆さまからのたくさんのエントリーをお待ちしています!

■第8回 多良の森トレイルランニング
https://universal-field.com/event/tara-forest-trail/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?