見出し画像

食べられない食べ物の世界

年を明けてずっと食べては飲んでを繰り返し、幸せな正月を過ごした中船木です

九州初のランニング複合施設「CONNECT MIYAZAKI」にはみなさん来ていただけましたか⁉笑

野菜が美味しいカフェでは”揚げない!こだわりのチキン南蛮”をレギュラーメニュー化しました!

ぜひ食べにきてくださいね(^^)


そのたべもの繋がりで先日気になった展示があったので行ってきました!

その名も「目で味わうアート展」


誰にとっても身近な”食べる”ということ、その美味しさからは幸せなどのポジティブな気持ちが生まれます。それを目でも感じてもらいたい!というコンセプトでの食品サンプルの展示。それはそれはとても面白いものでした!一部をご紹介!

 このテニスラケットには思わず食いついちゃいました!(ナポリタンでできてる)


タイトル「家族の団欒」


「リアル壁ドン」

「おしゃれは足元から!」


いや~どれも面白いですよね!


食品サンプルだからこそ表現できる世界。知らない世界をのぞけてとても有意義な時間でした!

子供と一緒に行っても楽しめるこの展示、1月22日まで開催しておりますのでぜひ興味のある方は行ってみてください!

____________________
九州初のランニング複合施設コネクトの情報はここからキャッチ♪
https://www.instagram.com/connect.miyazaki/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?