見出し画像

夏が来た!

みなさま、こんにちは!秦です。


前回ブログに登場した時は梅雨入りの時期だったかと思いますが、気が付けばもう梅雨明け!

私が入社してからも既に3ヵ月が経過していますが、時の流れというものはとても早いですね…
雨の日が少なかったのは自転車通勤の私にとっては嬉しいことなのですが、7月初めからこんなに暑い日が続くと、体力が持つかな…?と不安になるばかりです

さて、梅雨が明けたので夏も本番です!夏はアウトドア・マリンスポーツに気軽に挑戦できるだけでなく、花火やお祭りなど、誰もが楽しめるイベントが多く、最も活動的になるシーズンではないでしょうか⁉

先日釣りに行きましたが、夏の海は気持ちいいですね♪

もちろん、UFにも夏の風物詩的なイベントがあります。それが『ナイトリレーマラソン』です‼
今年は宮崎、鹿児島、熊本の3都市で開催を予定しております!
その中でも『宮崎ナイトリレーマラソン』は、私が初めてメイン担当として運営を行っている大会です‼


昨年までは選手として参加していたのですが、今年は運営として会場にいます♪

入賞目指してそれなりに頑張っていました(笑)

楽しい大会になるよう準備を進めております!
皆さまのご参加、お待ちしております‼

鹿児島、熊本のナイトリレーについてはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?