見出し画像

英彦山峰入り道トレイル・エントリー開始

9月に入り急に日が落ちるのが早くなり少しずつ秋の訪れを感じますが、日中はまだまだ暑いですね。
台風14号も接近中のようなので、早めの対策で「万が一」の事態に備えましょう。

そんな中、昨日(9/13 月)から台風にも負けないくらい
アツい大会がエントリーを開始しました!

それがこちら↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼修験道を駆け抜ける!
「第1回 英彦山峰入り道トレイル」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月5日(日)に福岡県で開催される本大会。
大会要項の中に「過去に20km以上のトレイルランニング大会を完走したことがある方」という参加条件があり、
この大会のレベルがお分かりいただけるかと思います。笑
(エントリー時の申請は必要ありません)

画像2


先日、コースマップも掲載しておりご覧頂いた方も多いかと思いますが、
スタートとゴールが異なるワンウェイコースを堪能していただいた後は、
ゴール地点からバスでスタート地点へ戻って頂く大会となっています。

大会に関する情報は決まり次第、随時アップしていきますのでお見逃しなく!

また、スタッフブログの方でも大会ロゴのデザインについて紹介していますので、
そちらもチェックしていただき本大会を思いっ切り楽しんでいただけると嬉しいです。

すでに多くのエントリーをいただいておりますので、ご検討中の方はお早めにお願いします♪

■第1回 英彦山峰入り道トレイル
https://universal-field.com/event/hikosan-mineiritrail/


続いて、締切間近の大会をご紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新富の美味しさ楽しさ新発見♪
「第1回 新富グルメマラニック」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10月3日(日)に宮崎県新富町を舞台に開催される本大会は、走りながら新富町のグルメを満喫できる大会となっています。

画像1


エントリー締切が9/15(水)までとなっており、先週は駆け込みのエントリーをたくさんいただきました!

ゆっくりペースでもお楽しみいただけるので、ぜひこの大会で新富町の魅力を発見してもらえたらと思います♪

■第1回 新富グルメマラニック
https://universal-field.com/event/shintomi-gourmet-maranic/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?