見出し画像

九州屈指のハードトレイル

台風の影響?で宮崎は昨日から雨続き…思うように走れない日が続いてます^^;
雨の日は何をして過ごされていますか?
おススメの過ごし方、良かったら教えてくださいね♪

さて!本日はこちらから!
━━━━━━━━━━━━
▼九州屈指のハードコース
「第7回 多良の森トレイルランニング」
━━━━━━━━━━━━


4月10日(日)長崎県大村市にて、第7回目となる「多良の森トレイルランニング」を開催しました。
まずは開催にあたって、選手や関係者の皆さまには新型コロナウィルス感染症対策等にご協力いただき誠にありがとうございました。

当日は天候にも恵まれ、山頂からは最高の景色を見ることができたのではないでしょうか。



大会コースは九州屈指のアップダウンの激しさがあり、つらく苦しい瞬間もあったかと思いますが、
それを乗り越えてゴールへ帰ってくる選手の姿は心を打つものがありました。

上位を狙う人、自己ベスト更新、完走など、それぞれの目標をもってこの大会に臨まれていた中で
無事皆さんがスタートをきることができ本当に良かったと思います。

ご参加いただいた選手の皆さま、ご協賛いただいた企業の皆さま、大会にご協力いただいた関係者の皆さまには改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
より良い大会となるよう今後も取り組んでいきたいと思います。
また第8回大会でみなさまお会いしましょう♪


長崎のお隣、福岡県で開催するこちらの大会も締切が近づいてきました!
ソロでも5名チームでも!100mileへのチャレンジお待ちしております^^
↓↓↓
■第1回 五ケ山・脊振スパイラルトレイル
https://universal-field.com/event/spiral-trail/


続いてはこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼お母様や奥様にぜひ
「栄養たっぷり母の日ギフト」
━━━━━━━━━━━━


あの宮崎野菜宅配便「TEGETABLE」から母の日限定ギフトボックスが登場!ずっと健康でいてほしい。そんな想いを贈りませんか? お料理・お野菜が好きなお母様や奥様へ
いつもとは少し違った母の日ギフトを

●宮崎県産お野菜(6〜8品目)
●オリジナルスイーツ(プリン2個)
●管理栄養士考案オリジナルレシピ(2品目)
●フラワー型バスフレグランス
●メッセージカード

これらを全て1つの箱にお入れしてお届けします。
テゲタブルオリジナルスイーツはここでしか手に入らない特別なもの。
野菜も今が旬のものを厳選、そしてそれらの野菜で作れるオリジナルレシピ。
フラワー型バスフレグランスでホッとするひとときを。
メッセージカードにはあなたの想いを綴ることもできます。

特別な方にぜひ(^^)

◉料金 5,000円(税込 送料別)
◉ご注文締切 5月1日 (無くなり次第終了となります)
◉発送日 5月6日(金)
◉50セット限定

詳しくは、母の日ギフトページをご覧ください♪
https://universal-field.com/tegetable/gift.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?