見出し画像

久しぶりのトレランサイトリリース

オリンピックで初観戦となった新種目「男女混合4×400mリレー」に大興奮だったWEB担当の山口です^^

普段なら夜のテレビは諦めることが多いのですが、マイルリレーはテレビ画面で観たい!
ということで、キッチンとテレビの前を行ったり来たり走る人笑
(教育上よろしくない気がするのでおすすめしません)

見応えありましたねー!
残念ながら今回は出場出来なかったですが、次回は日本チームがこの混合リレーを走る姿が観られることを期待していますクラッカー

さて、今日は久しぶりにWEB担当らしくサイトのご案内です。


既存サイトのリニューアル等はありましたが、未だ落ち着かない感染症拡大の影響もあり、新しくオリジナルサイトを作る機会も減ってしまい…
ちゃんとリリースまでたどりついた大会としてはSPOPA以来、実に1年以上ぶり!

先週リリースしたばかりの出来立てホヤホヤ

12月5日(日)に福岡県で開催されるトレイルランニングの大会
「英彦山峰入り道トレイル」のサイトになります。

画像1


↑ロゴはUFのパンクロックデザイナー岡本作!

新しく大会が立ち上がると、制作担当の岡本・山口で、まずは大会内容や開催地のことなどを担当スタッフから共有してもらいます。

そこからロゴ【岡本】→ サイト【山口】という流れで公式サイト公開へ向けて作業は進みます。
( 私はロゴがめちゃくちゃ苦手なので、超絶尊敬してます! )


開催地について共有してもらったり調べたりした情報に加えて

■距離: 約35km
■累積標高: 約3,900m

という、なかなかにパワフルなレースだということで
今回はちょっとシャープに厳かなテイストで仕上げてみました。

画像2

まだ準備中ページもあり、お伝えできる情報が限られていますが、公開できるタイミングで随時ページ更新していきますので、皆様楽しみにしていただければと思います^^


☆公式サイトはこちらから↓↓
英彦山峰入り道トレイル
https://universal-field.com/event/hikosan-mineiritrail/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?