見出し画像

ウルトラランナーおすすめのソフトクリーム♪

週末はとっても暑かったですね!
ここ宮崎では宮崎空港周辺で最高31.4℃を記録!
夏だ…(*_*)

しかしながらまた気温が下がったりと、不安定な日が続くみたいなので
どうか体調管理に十分お気をつけ下さい!

さて、本日は後半に社長おすすめソフトクリームランキングを掲載しておりますのでお見逃しなく…!
ではこちらから!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼申込期間延長!
「第8回 宮崎100kmリレーマラソン」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当初5月9日(日)までとしていた申込期間を5月14日(金)まで延長いたしました!

いろんな状況にいらっしゃる方に、余裕をもって申し込んでいただきたいとの考えからです。
感染症対策をしっかりと実施し、こんなときだからこそ宮崎を応援する気持ちで
みなさんでタスキと絆を繋いでいただけたら嬉しいです!

■第8回 宮崎100kmリレーマラソン(5月14日締切)
https://universal-field.com/event/miyazaki100kmrelay/


お次はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼高木社長プレゼンツ
九州おすすめミルクソフトクリームBest3!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全国、ひいては世界…
うちのボス、高木智史が今まで食べ歩いたソフトクリームの数は数えきれない…(何なら毎日?)

おススメってどこですか?と聞くともごもごされていたので
自称ソフトクリーム評論家としての経験をもっと全国のみなさんに届けて欲しい!
とアプローチしたところ、快く了承していただけました(^^)

今回は九州でのおススメミルクソフトクリームです!(あくまでもボス好みです、ご了承ください)

まずはここ!

■ダイワファーム
宮崎県小林市にある60年酪農をされている牧場直営のお店で霧島山脈の美味しい水を飲んで育った牛さんからしぼられる栄養価の高い牛乳を使った一品
てまひまかけて、コツコツと。「本当においしい乳製品」をモットーに作られています。こちらはチーズも有名!

画像1


お次はお隣熊本!

■山田さんちの牧場 ミルクの里
熊本県西原村にある牧場直営のお店で、「Aso Round Trail」のゴール会場にもなっている萌の里からほど近いお店です。
南阿蘇の自然の中でフリーストールで育った牛さんからしぼった牛乳をふんだんに使った、ミルク感たっぷりながらもさっぱりした味わいのこちら
自然に癒されながら食べるのは気持ちよさそう

画像2


最後は宮崎市民お馴染みこちら!

■白水舎 夢みるく
宮崎県宮崎市にある牧場直営のお店
宮崎市内の学校給食では、ここ白水舎さんの牛乳が毎日飲まれています。このお馴染みの牛乳を使ったソフトクリーム
懐かしい感じがありながらも美味しさがストレートに伝わるミルク。味もさることながらコストパフォーマンスが最高なんです!

画像3


どうですか…?
書いてる私がソフトクリーム食べたくなりました(笑)

近隣にお住まいの方はもちろんですが、遠くにお住まいの方は気兼ねなく旅が出来るようになったときに是非ご賞味ください!
そして感想を教えてくださいね♪

おそらくボスの中にはまだおススメが眠ってるはず…
また調査しておきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?