見出し画像

記念すべき第10回!

秋から冬へ。
いよいよマラソンシーズンも近くなってきましたが、秋晴れの宮崎の日差しはまだまだ厳しいですね!

日曜日も朝の雨模様から一転、真夏のような日だったのですが
こちらのイベントを開催していました!
━━━━━━━━━━━━
▼ 記念すべき第10回!
『GATEAUXおかしなマラソン大会』
━━━━━━━━━━━━


年に一度のスイーツパラダイス!
この日だけは食べてもカロリーゼロ!?ということで
先週末、宮崎県洋菓子協会presents第10回GATEAUXおかしなマラソン大会を開催いたしました!

朝一は雨が降っており天気が危ぶまれましたが、そこから一転の快晴!
気温もぐんぐん上がり、夏日の中みなさん楽しく走っていらっしゃったのが印象的です。

今年は大阪と横浜からゲストをお呼びして例年以上に豪華なスイーツが並び、
みなさんスタート前から笑みとよだれがこぼれていたようにも見えました(笑)

この大会は仮装もみどころの1つ!
仮装賞として出店店舗様から焼き菓子セットも贈られます。
見ているこちらも目で楽しませていただきました♪

エントリーを6月に開始して7月末には定員に達し締め切るという中、来年はさらに早く定員に達する事が予想されます…!
みなさん告知開始をお見逃しのないようチェックしていてくださいね!

また来年、たくさんのスイーツをご用意してお待ちしております!
ご参加いただいた皆さん、お手伝いいただいたスタッフの皆さん、
ご協力いただきました洋菓子店の皆さん、お力添えいただいた企業の皆さん、本当にありがとうございました!

ご参加いただいた皆様、こちらも是非チェックしてくださいね♪
↓↓↓
■Instagram賞のご案内
https://universal-field.com/event/dolce-okashinamarathon/info.html#info20221113


続いては、こちらも同じく記念すべき第10回となるこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼親子ペアも!
『第10回 藺牟田池外輪山トレイル』
━━━━━━━━━━━━


気づけば2022年もあと1ヵ月半。
九州で1年の締めくくり大会といえば「藺牟田池外輪山トレイル」!
今回が記念すべき10回目を迎える歴史ある大会です。

1周が6kmのコースを周回するコース設定の為、初心者でも挑戦しやすく、
親子ペア部門もあるので家族みんなで1年の締めくくりの思い出に!

6kmの中でも走れるところやしっかり登るところなど、トレイルの醍醐味がぎゅっと詰まったコースです。

昨年参加された方はタイムを比較するのも面白いですね♪
次の20日(日)が締切となっていますので、ぜひ興味のある方はサイト覗いてみてください^^

■第10回 藺牟田池外輪山トレイル
https://universal-field.com/event/imuta-trail/


最後はこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼ランステ進捗報告♪
━━━━━━━━━━━━

昨日から施設見学会を行っています。
18日(金)までは10:00~17:00の時間、自由に施設内を見ていただけますので
皆様ぜひどうぞお気軽に覗いてみてくださいね^^

グランドオープン日や施設見学会のことなどはこちらから
↓↓↓
【CONNECT MIYAZAKI・オープン日のご案内】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?