見出し画像

ナイトリレーマラソン3大会、開催決定!

いよいよ昨日で5月が終わり、今日からは6月になりますね。
貴重な晴れ間を利用して、梅雨を楽しく乗り切りましょう♪

今日はまず先週末に開催されたこちらの様子から!
━━━━━━━━━━━━━━━
▼全国初!農業体験×トレイルランニング!
「RunRunトレイルかごしまinグリーンファーム2022」
━━━━━━━━━━━━━━━


5月29日(日)、鹿児島県鹿児島市にて3年ぶりの開催となりました『RunRunトレイルかごしまinグリーンファーム2022』を無事に終えることができました。

全国初となるトレイルランニングと農業体験の2つを同時に楽しめる今大会

スタート前には雨が止み新緑のトレイルを楽しむ事ができたのではないでしょうか♪

またゴール後の新玉ねぎの収穫やカレーナンドック作りはいかがでしたでしょうか^^
今大会を通して自然の中を走ることや農業、野菜への関心を深めていただくことが出来たら嬉しく思います!

ご参加いただいた選手の皆さま、ご協賛いただいた企業の皆さま、大会にご協力いただいた関係者の皆さまには改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

今後もより良い大会となるよう取り組んでいきたいと思います。
それではまた来年お会いできる事を楽しみにしております♪


続いてはこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━
▼UF夏の名物イベント、開催決定
 真夏を楽しむ♪ナイトリレーマラソン3大会!
━━━━━━━━━━━━━━━


宮崎県、熊本県、鹿児島県それぞれでナイトリレーマラソン大会の開催が決定し、5月27日よりエントリーを受け付けております!

マラソン大会などに出たことがないという方でも、気軽に参加いただけるイベント内容になっています♪
お友達や職場の仲間など、皆さんで夏の思い出作りに参加してみてはいかがでしょうか⁉
ぜひ詳細をご覧いただきご参加いただけるのをお待ちしております!^^

↓各大会の概要

熊本ナイトリレーマラソン 8/14(日)
仮装賞あり!熊本ならではの仮装をして、豪華景品をGETしましょう!

場所:熊本県民総合運動公園 えがお健康スタジアム (熊本県熊本市東区平山町2776)
エントリー締切日: 7/13(水)
https://universal-field.com/event/kumamoto-night-relay/

鹿児島ナイトリレーマラソン 8/27(土)
鹿児島の名物アイス『白くま』が食べられる⁉

場所:日置市伊集院総合運動公園 陸上競技場 (鹿児島県日置市伊集院町野田1792)
エントリー締切日: 7/27(水)


宮崎ナイトリレーマラソン 9/10(土)
第10回記念大会!ゴール後の夜空を彩る打ち上げ花火に注目!!

場所 :岩切章太郎メモリアルパーク こどものくに (宮崎県宮崎市青島1-1-1)
エントリー締切日: 8/17(水)
https://universal-field.com/event/miyazaki-night-relay/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?