見出し画像

ツルの来る町で3時間耐久走!

夏休みも終わって、あっという間に8月末ですね。
宮崎はここ数日、朝晩は少し涼しい風が吹いてきました。
皆さんのところはいかがでしょうか^^

今日はまず先週末に開催しました、こちらの大会の様子をお届けします!
━━━━━━━━━━━━
▼初回大会、無事に終了!
「第1回 鹿児島ナイトリレーマラソン」
━━━━━━━━━━━━


8月27日(土)に鹿児島県日置市にて記念すべき1回目となる「鹿児島ナイトリレーマラソン」を開催いたしました!
当日は天候にも恵まれ、3時間耐久でタスキを繋ぎ走るにはぴったりのコンディションになったのではないでしょうか^^

大会コースは1周1kmとどなたでも挑戦できる距離に設定!
しかしヘアピンカーブや心臓破りの坂など、常に変化のあるコースで
選手の皆さんには苦しみながらも楽しんでいただけだのではないでしょうか!?

ゴール後とレース中盤では鹿児島と言ったらの「白くまアイス」の早食い競争を開催!
皆さん想像以上に食べるスピードが早く観客も会場も大盛り上がりでした!!

上位を狙うチーム、仮装賞を狙うチーム、仲間との絆を深めるチームと
様々なチームの形があり、とても楽しい大会となりました!

ご参加いただきました参加者の皆さま、ご協力いただきましたスタッフの皆さま、そして大会にご協賛いただきました株式会社財宝様、株式会社コワダヤ様、株式会社濵田酒造様、ケントコーヒー様、株式会社モン・シェリー松下様には改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

来年、また皆さまにお会いできることを楽しみにしています!
近日中に大会写真も公開予定ですので、どうぞお楽しみに♪


続いては、同じく鹿児島で10月に開催されるこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼部門追設!
「第1回 ツルトライトリレーマラソン」
━━━━━━━━━━━━


先日、新大会としてお伝えしました鹿児島県出水市で初開催となる「ツルトライトリレーマラソン」

こちらの開催発表後に『ソロの部を作ってほしい』とご要望をいただきました。
出水市で昭和62年から開催され続け、残念ながら昨年終了発表となった【ツルマラソン】に参加されていた選手の方々からのお声でした。

そこで今回は30名限定となりますが『ソロの部』の追設を決定!

長きにわたり多くの方に愛されてきた【ツルマラソン】の後継大会として、
この「ツルトライトリレーマラソン」が皆さんの日頃の練習の成果を発揮し、楽しんでいただける場になると嬉しいです^^

一般的なマラソンコースとは違いますが、ご友人やご家族に何度も応援してもらえるという周回コースならではのメリットもありますよ♪

遠方からの参加をご検討されている方は、出水市さんが宿泊費の助成キャンペーンも開催されていますので、大会参加の際はそちらもぜひご活用ください。(大会サイトにてご案内しております)

リレーもソロも、楽しみ方はいろいろ!
たくさんのご参加、お待ちしております^^

■第1回 ツルトライトリレーマラソン
https://universal-field.com/event/tsurutolight/


最後はこちら!
━━━━━━━━━━━━
▼ランステ進捗報告♪
━━━━━━━━━━━━

外観がかなり出来上がってきました^^
ここからまたアクセントがついていきますよー!
外観進捗も、またどうぞお楽しみに♪

■ランニングステーション建設についてはこちら↓
https://universal-field.com/information/info20220113.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?