見出し画像

大会後に待つ楽しみ

月末に迫ってきた健康診断に向けて悪あがき中の山口です。笑

悪あがきを開始した様子を前回のブログでお話したので
https://ameblo.jp/universalfield/entry-12699478642.html

今回は私の日々のお仕事の話を少しさせてください^^


「オリジナルサイトの更新」

大会・イベントに関わる業務で私が担当している作業です。
その更新作業の中で、私の密かな楽しみでもあるのが…

ギャラリー更新!

私は大会当日のスタッフとして動くことはほとんどないので、選手の皆さんや運営に関わってくださってる方々と直接触れ合う機会が極端に少ないです。

ですので、大会の公式写真や動画を通して皆さんの様子を感じられる時間が私としてはすごく大切で。


当然ながら皆さんに公開する前に写真を拝見することになるので、WEB担当の特権だなーと思いながら、いつもありがたく作業させていただいています♪


嬉しそうな笑顔
達成感から涙を流しているところ
あたたかい応援の様子

などなど、微笑ましかったり感動したりで
顔がニヤけたり、涙腺が緩むのをこらえつつT_T

そして今日、ちょうどその更新作業の日でした!
先日開催された「第8回 UF3020 in 大崎」

画像3


この写真はスタートの空気感がばっちり伝わってきて
ドキドキ、ワクワク!!

画像1


子供を持つ母としては、この写真とかもう感無量!泣ける!!ToT

画像2


他にも見応えたっぷりの素敵なシーンを、カメラマンさんがたくさん切り取ってくれていますので、皆さんぜひ覗いてみてくださいね。
と言うよりお見逃しなく!^^

■第8回 UF3020 in 大崎 フォトギャラリー
https://universal-field.com/event/uf3020/gallery-2021-8.html


次の更新は今週末開催のナイトリレーかな花火
当日の様子を写真で拝見できるのを楽しみにしています!
ご参加・応援の皆さん、当日思いっきり楽しんでくださいね♪

現在エントリー受付中大会の中にも、過去写真が見られるものがたくさんあるので、まだ参加したことがない方や迷ってる方にも是非ご覧いただいてワクワクしていただければと思います♪

《 ただいまエントリー受付中 》
トレイル/リレーマラソン/UF3020シリーズ/自転車 各種受付中です!
こちらから各大会ご覧ください♪
↓↓↓
https://universal-field.com/events


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?