見出し画像

12月にUFフルマラソン開催決定!より楽しむためには♪

皆様どんな連休を過ごされましたでしょうか?
もしかしたらまだまだ休みで9連休!という方もいらっしゃるかもしれませんね^^

夏が終わるなーとつい先日思ったばかりの気がしますが
連休も終わりで、あっという間に9月も終盤で本格的な秋がやってきますね。
個人的には秋が一番好きな季節で、風が秋めいてきたのを感じられた瞬間は嬉しくなります♪


そこで今日は、秋といえばスポーツの秋!とワクワクされている皆様に新しい大会の情報をお伝えしたいと思います(*^^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ついに開催!!
「第1回 UFフルマラソン in 宮崎」by UF3020
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

42.195kmを駆け抜けるフルマラソン

今年はマラソン大会も中止が相次いでいる中で
走る機会を欲している皆様の声をたくさんいただき、
UF3020の担当スタッフが考えに考え抜いた結果…

今できる限りの範囲でということで周回コースではありますが、
「第1回 UFフルマラソン in 宮崎」を開催することが決定しました!

周回コースであることを活かし、
2人でリレーして完走を目指す、ペアリレーマラソン部門も新設!
ペアなら、トップレベルランナーと互角の勝負も実現できちゃいます!
走行配分はペアで自由にお決めいただいて構いませんので、
どっちが何周走る!?と話し合いから楽しんでいただければと思います♪

感染症対策等をご確認の上、お申込みいただき、少しでも多くの方に全力で楽しく走れる機会をご提供できると嬉しいです^^
詳細はこちらから
↓↓↓

画像4


このマラソン以外でもいろいろとご参加を予定いただいている皆様も
たくさんいらっしゃると思いますので、
このスポーツの秋をより楽しむ!
その方法の1つとしてこちらもおすすめです^^♪

スポーツを愛する人たちのパフォーマンスを最大限に!
「みやざきエクスプレス -hina+α-」

画像1


スポーツするために、まず大事な資本となるのはやっぱり「カラダ」!

そこでカラダのパフォーマンスアップに繋げて欲しいという想いでご用意している「みやざきエクスプレス -hina+α -」をご活用いただきたいと思っています♪

hina+αは
☆宮崎県産の新鮮な農作物
☆1級アスリートフードマイスター考案のオリジナルレシピ

この2つがセット♪

私も毎月購入しているのですが、レシピには含まれている栄養素が書かれているだけではなくて、それが「カラダにどういう働きをするのか」というところまでわかるようになっているので、成長期の子供を育てる身としては、その知識が蓄積されていくと、他の献立を考える時にもとてもありがたいです(*^^*)

画像2

私達のカラダは毎日の積み重ねから作り上げられていきます。
日々の食事が大きく影響します。

日々の食事には良い食材を、
そしてその良い食材を、より良い形でカラダに取り込む!

hina+αはそのお手伝いができますので、
こちらも「スポーツをより楽しむ」ためのアイテムとして、ぜひご利用ください(*^^*)
まずは、お1人様1回限定の「お試しセット」からどうぞ♪
↓↓↓

画像3

※今月分のお申込みは9月26日まで※

気温がぐっと下がってきたので、皆さん体調にはどうぞお気をつけて
おカラダご自愛くださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?