見出し画像

12月はこのトレランとフルマラソン

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか…?
宮崎は突き抜けるような青空でとても気持ちの良い天気でした!
いろんな小学校で運動会が開催されていたようで
楽しそうな声が聞こえてきました(^^)/


さて、今週はこちらから!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼いよいよ12月に開催!
「第1回 五ケ山・脊振クロストレイル」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


既に大会ホームページなどやSNS等でご存知の方も多いでしょうか?

大変お待たせしてしまいましたが、当初3月に開催を予定していた「第1回 五ケ山・脊振クロストレイル」を12月6日(日)に開催することが決定いたしました!

画像1

それに伴いまして追加募集を行わせていただいたのですが、大変ありがたいことに開始から3日目にして、早々に定員に達し締め切らせていただくこととなりました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございます。

那珂川市の雄大な自然を思いっきり楽しんでいただければと思います。
少し前にテレビ番組「アナザースカイ」でも取材されていた那珂川市のパン屋さん”ミナパン”も要チェックです(^^♪


お次はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今季貴重なフルマラソン!
「第1回UFフルマラソンのコース発表!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宮崎最大規模のマラソン大会「青島太平洋マラソン」が中止になって
残念な思いをされた方も多いでしょう…

そんな方たちの為に僕たちができる事はないかと立ち上がったプロジェクト 【UFフルマラソン】
舞台は青島太平洋マラソンと同じ青島ですが、感染症対策の為に5kmの周回コースを使ってのマラソンです
こちらいよいよコース発表!

画像2

周回コースによって新設された「ペア部門」もあります!
お友達と、奥様と、またご両親と一緒に
海を眺めながら気持ちよく走ってみませんか?

また、大会が続々と中止になってモチベーションの維持が難しいなと感じているそこのあなた…!
目標にぴったりですよ♪

僕もこれを目標に日々の走り込みを増やしていこうかなと思います('Д')

お申込みも続々といただいております!
こちらも定員になり次第締切となっておりますので、ご検討の方はお早めにどうぞ!
↓↓↓

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?