見出し画像

スポーツをより楽しんでいただく為に、私たちの新たな取り組み

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか…?
宮崎はとても天気が良く、スポーツをするにはもってこいの3日間でした。
それと同時に空気が乾燥しやすくなっている時期でもありますので
手洗いうがいをしっかり行いましょうね!

今回はそんな3連休の中日に開催された
こちらの大会のお話しからお届けします^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼西日本最大級の照葉樹林を走る
「第7回 錦江町でんしろうトレイル」!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

22日(日)に第7回錦江町でんしろうトレイルは
快晴の中、無事に終了いたしました!

画像3

今回は鹿児島県在住の方のみの募集となりましたが、
昨年より多くの方にご参加頂きました。
ご参加・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!^^

西日本最大の照葉樹の森、その深い緑のトレイルに、
苦しい中でも気持ち良さそうな選手の顔が印象的でした!

今回が初トレイルという方も多く、錦江町の新たな魅力を
知っていただける機会にもなれたのではないかなと思います。

来年は居住地制限なく、多くの方に錦江町でんしろうトレイルへ
お越し頂ける状況になることを願っています!


さて、お次はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼いよいよスタートしました!
 「UFポイント」♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実はとても温めていたこの取り組み
満を持してスタートです!

画像1

イメージは楽天ポイントやTポイントみたいな感じ(^^)


UFエントリーシステムを利用してお申込みいただいた大会について
参加費の0.5%をポイントとして付与し、
貯まったポイントは別の大会にエントリーする際に
参加費の一部として利用できるものです♪
(2020年10月1日以降にお申込みを開始した大会・イベントが対象/ポイントは開催翌日に付与)

例えば、10,000円の大会に申込みした場合
「UFポイント」は50円付与されます。
参加費が5000円の大会にお申込みの場合、
50ポイントを使用すると4950円で参加可能になります。

クレジット・コンビニ決済の場合のみに限定されますが
皆さまへの還元として、これを利用していろいろな場所の大会に
ご参加いただけると嬉しい限りです!

ご利用に関する詳細内容については、
下記リンク先にてご確認いただけますので、ぜひご一読いただき
今後もたくさんの大会・イベントへのご参加をお楽しみください♪
↓↓↓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?