見出し画像

2020年の月と金星を見上げて思うこと

2019/1/2に毎日アップしてみようと始めたnote。
日付が変わってからの公開もあったり、文字数も内容テーマもバラバラだが、現在365話公開中。
アップできる場ができ、見てくださった方、フォローしてくださった方、ありがとうございます。

振り返るとライフログが大半ですが、NLPに関する気づきを少しでも表現できればと、日常の発見や変化に敏感になり、感性が肯定的になったことがわかります。

今年の抱負は三ヶ日にもう少しゆっくり考えて、表明したいと思います。

暮れに体調を崩した義母も復調し、犬の散歩に行く姿がありがたい新春の日でした。
今日話せなかった田舎の父には明日電話してみます。

画像1

季節と年頃と重なるようで、家族や知人の健康の話が増えてきました。
つくづくリラックスして、笑って過ごすことは健康にとても良いようです。

みなさまの今年一年間、笑顔をお祈りします。


サポートいただいたならばコーチングやカウンセリングの対人支援の準備・活動に使わせていただきます。