我が家のゴールデンウィークの過ごし方。ポケモン編

今年のゴールデンウィークいかがでしたか?

長い休みなので、家族一人一人好きなテレビを見たり動画を見たりして脳を受け身にして過ごすのはもったいないなー。と思い、我が家は子どもがはまっているポケモンを一緒に楽しむことにしました!!(*^▽^*)

用意したのは任天堂のポケモンゲームたち(`・ω・´)ノ♡♡♡


脳トレよりもゲームで脳を鍛える研究結果や
ポケモンGOがコミュニケーション力が上がり、幸福度が上がったという研究結果もあるので、詳しく知りたい方はこちらの動画をご覧ください。▶

オススメ動画はこちら→
https://youtu.be/3NAbNtNTQRQ

https://youtu.be/7MU9Ruxub-Q


うちの愛犬の散歩もポケモンGOを持ってるといつもより散歩頻度が上がりワンちゃんも幸せそう(笑)

※ 明日は子どもと一緒にできる経済学【目標設定編】をお届けします。

新型コロナウイルスが世界で流行し、貯蓄の重要性が特に話題になっています。
それではまた明日(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


LINE@のご登録もお忘れなく!
https://lin.ee/qVmiLR8
(QRコードを読み込んでください)お家で見れるオススメ動画などのリンクがLINEなら簡単に開けるので便利です。

あべのキッズファイナンス

#キッズファイナンス #あべの #女の子ママ #おとこのこママ #ポケモンGO #Nintendo Switch#ポケモンシールド #ピカブイ #6歳 #幼稚園児 #保育園 #メンタリストDaiGo #脳トレ#コロナウイルスに負けない#おうち時間#おうち時間#ワンオペ育児#幼稚園児#子どもと過ごす時間#おうちあそび#ゴールデンウィークの過ごし方#年長さん #オンラインレッスン#育児日記#オンライン英会話#stayhome#stayhomesafe#ゴールデンウィーク明け#こどものいる時間 #暇つぶし #こども英会話#pokemongo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?