【6月7日】爆発

※当時のツイートを基にしたアーカイブ記事です

とうとう頭が侵された!
なにも集中できなくなってしまった。

途中からメンクリ探しちゃった。ごめんなさい。

ぱぱぱーって退散した。

近くの心療内科の問診票だけダウンロードして、コンビニで印刷した。

誰にも見られないように、六ツ折にした。

初めてだから、カラーで印刷してみた。

小銭足りなくて1枚しか印刷できなかった。
失敗できない…ってコト…!?

おうち帰ったら、動けなくなってしまった。
ギリギリ滑り込みでお風呂と洗濯をした。
ランニングホームラン。

勢いで問診票も書いた。
最後の方なんて書いたか覚えてない。

心配して見にきてくれた子の顔見て、爆発してしまった。

どうせ死ぬのに、何で今生きてんの、
もう死にたい、いやだ、苦しいって、泣いちゃった。
ごめんね、そんなこといわれて、びっくりしたよね。せっかくきてくれたのにね。

なんもいわず、大丈夫だよって、さすさすしてくれた。

死にたいっていったとき、本当に困った顔をされてしまって、なんも言えなくなってしまった。情けなくなってしまった。

わぁーって泣いたら少しだけ楽になって、食べてたネギトロ巻き一つ食べさせてもらった。

しょうゆの香りととろとろのトロが、なんかむちゃうまだった。そういえば好きだったかもふつうに。

おいしくて、もう一個食べれた。

ガリも美味しかった。がりがり。

ゆっくりして、寝るまで一緒にいてくれた。

ありがとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?