【6月12日】まだ上旬??

セロトニンたりませんーって、土曜にいわれて渡されたおくすり。

調べたら抗うつ薬?不安障害とか強迫性障害のおくすりだった。うつやーん

なんか、若干楽観的になってきた気がする。

わたしのいしき、こんな感じ

たまに“わたし人生”にいしきがもどってくるよ!

でもね、お薬のんで、すこしらくになった。

ちょっとだけ、しゃきしゃきレタスで頭を回せました。リハビリだね。

水曜日のダウンタウンってこんなに面白いんだね。

昨日美容に大麦とブロッコリースプラウトいいってきいて、スーパー行って見たら、ブロッコリースプラウト最後の一個だった!
こんなに食えんなあって思いながらも、買ってしまった。


こころが弱くなると、生と死の境界が曖昧になる。死が見えるようになる。死が“救済”と考えればもっと死に近づきたくなるし、死が“停止”と考えれば近づく死に恐怖する。

そういうことなんだろうなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?