見出し画像

【6月13日】ぐるぐるのりもの、まわるまわる

今日は調子が良かった。

あたまさえまくり。ちゃきちゃきれんこん。

午前と午後で、これだけはやろうって決めて、どっちも2個できた。

バスに乗るのが苦手だ。
でも電車だと混んでてやだから、無理やりバスに乗る。

ぐるぐるまわる。あのビルもこの家も、いつかなくなる。息が苦しい。あたまいたい。

なんだかビルも、空も、全部近く感じた。いやだこないで。

溢れそうなところで収まる、今まで溢れてしまっていたのが、なんとか自我で抑え込める、そんなところ。

まっすぐの道に入って、だんだん夜になっていくのをみて、漠然といやだなって、おもった。

回送のバスとトラックが、変なところで並んで止まってた。ニコニコ顔の自転車に乗ったけーさつもいた。

テレビって偉大だ、あっという間に時間が過ぎる。

とっとと時間が過ぎて寝てしまいたい私と、まだ寝たくない、嫌な私がいる。

扁桃体なんて美味しそうな名前して、食べてなくしちゃいたい。

消防署?近いから、ワルめな救急車がよく走り回ってる。今日は静かだ。

ずっと小刻みに地震が来てるような、フラフラした感覚。
やなかんじだ。

忘れても、かんがえなくなっても、結局事実は変わらない。

お買い物の後の10分、ぐるぐるしてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?