【6月10日】びょうにん初平日

※当時のツイートを基にしたアーカイブ記事です

自分が病人と認識して、はじめての平日。

ひさびさのお天気な月曜日で(たしか?)、げろげろはなかった。蛙化しなかった!!

じぶんは病人だぁっておもいこんで、のーんびりした。だって急ぎのものないもんね。

いざ死ぬ段になったら死ぬことは受け入れられるようになるのかな。

のんびり生きるようにしてる。
でもそうするとタナトフォビアが邪魔をしてくる、あせらせてくる
かなり厄介な型だな、と我ながら思う。

ぴゅーって帰って、帰り道にここぞとばかりに襲ってきた。

飲み込まれそうな時は、無理にでも昔聞いてた音楽を聴く、昔嗅いだ匂いを嗅ぎにいく、

今日はバイトしてたマックのお店の匂いを嗅ぎに行きました。

逃げたい、けど特に逃げ場もないしエンディングも変わらない

明日は武尊さんのこころのびょうき特集だって!
タイムリーすぎてささった。
あしたは9時におうちいなきゃ。

死にたいと死ぬのが怖いが10分おきくらいに入れ替わる。なんだこれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?