見出し画像

鬱滞を払わないと…

鬱滞(うったい)を払わないと、どうなる…?


  • 思いがけないトラブルや事故に巻き込まれることが多い‥

  • 無気力になったり、逆に感情を抑えられなくなる…

  • 物事がスムーズに進まない…

  • 何かに邪魔・妨害されている感じがする…

  • 自分の人生を生きている気がしない…


もし、これらに思い当たることがあれば、鬱滞(うったい)が溜まっているせいかもしれません。

鬱滞は、エネルギーレベルでの滞り(停滞、ブロック、感情、念など)です。

先祖からのカルマの場合もあれば、親子、友人・知人、その他人間関係で未消化なものなど…それらが、人生に見えない影響を与えてしまう場合があります。それが鬱滞です。

これは潜在意識レベルのものなので、私たちが取り除きたい(祓いたい)と思っても、かなりやっかいで難しい…。

タイムウェーバーでは、先祖(家系)を中心に、私たちの人間関係の鬱滞を払うエネルギー調整があります(下の図)。


タイムウェーバーの先祖(カルマ)の影響の測定画面


なぜかうまくいかない、運が悪いのではないか?どうして、人によって結果や成果に差が出てしまうのか…?

その理由の一つが、鬱滞を取り除けているか(祓っているか)かもしれません。鬱滞のエネルギーは同じ周波数を引き寄せて、私たちの現実を創っていきます。本当の自分を生きることを難しくさせてしまうため、それをクリアにしてから、物事や人生に取り組むのが最短距離でのシフト!になります。

いよいよ私たちも、宇宙の法則や叡智を日常に活かすタイミングを迎えています。今日ご案内をした鬱滞(うったい)を祓うことの重要性も、しっかり受け止めてみてくださいね。


▶︎ 基学(KIGAKU)

▶︎タイムウェーバーセッション(いとう)

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。