見出し画像

2023年|Year End Party

みなさん、こんにちは!Unite Partners株式会社(以後、UP)の広報担当のザキヤマです!笑

今回は先日行われた「Unite Partners 2023年 Year End Party」の模様をちょこっとだけお見せします!!!

遠くに見えるタワマンがザキヤマの家です(多分違います)

実は昨年も、ザキヤマ、こちらのPartyに参加しており、今回は主催者として参加。感慨深くてPartyが始まる前に一人で涙してました。(って書きたかったですが泣きはしませんでしたw)

Year End Partyスタート!!!!

ここはプールがあってお洒落さが最高なのです。

「押すなよ!押すなよ!」をやりたかった

なんと屋上もあり、そこにもスクリーンがある。パブリックビューイング的なね。

バチェラーな空気。

今回、参加者の皆さんに楽しんでもらう企画に関して、ザキヤマ本気出しました笑。この目隠しでお分かりだろうか。。。

こんなに種類あるのか!
クリスマスな受付。

今回、本気で挑んだイベントがこちら笑!

年末年始といえばこちら!!!!
みんな真剣
ちゃんと目隠ししてください
優勝が決まる最終問題。ガチ笑!

優勝チームにはめっちゃ豪華な景品!!!

70秒でお湯が沸く、天才的にオシャレなケトル。
コーヒーの味変わるよ。
ネスプレッソだと。。。。!!?

この他にも「これ欲しい!!!」って景品がたくさんあり、ゲームに参加できなかったザキヤマは、自費で買おうと心に誓いました笑

表彰式

今回は社長賞、UP特別賞、UP大賞と3つの表彰式を開催!!!
まずは社長賞!!!社長賞は今年、UPに入社した社員の皆さんに贈られる賞です。

果敢なトラブルに立ち向かった役員のイトケンさん。
UPのオカンこと、さとちゃん。
一緒に準備をやったザキヤマの戦友。
UP社長賞を受賞した皆さん
おめでとうございます!

続きまして特別賞!業務委託メンバーながら、UPの事業に多大なる貢献をしていただいた方に贈られる賞です。

UP特別賞を受賞した皆さん
おめでとうございます!

最後はUP大賞。こちらはUPで働くメンバーからの投票制。UPのバリューを体現しているメンバーに贈られる賞です。

UP大賞の皆さん
おめでおめでとうございます!

締めの挨拶は弊社役員のイトケンさん。

ちょっと何言ってるかわからなかったです笑

最後は参加した皆さんで!!!

ご参加いただきありがとうございました!

2023年、UPに関わってくれた皆様、ありがとうございました!!
2024年は一段ギアを上げてさらに事業を推進していきます!!

引き続きよろしくお願いいたします!