見出し画像

月イチ開催!オフサイトDay

みなさんこんにちは!!Unite Partners株式会社 (以下、UP)、広報のザキヤマです!!本日は3/1に実施したUPの月イチ開催のオフサイトDayの様子をちょっとだけお見せします!

場所は渋谷駅から徒歩300歩の場所。めちゃくちゃ駅近のレンタルオフィスです。最高!と言いたいです。

観葉植物がお出迎え。
こんな感じでウォーターサーバーがあったり
冷蔵庫や電子レンジも完備されており
もはや、住める。
商談をしていると見せかけて
窓を見つめている伊藤
MTGをする姿勢の癖が強い
入社初日の船木
部屋から見た恵比寿方面。
髪切りたくなったら隣へどうぞ。thanks。
髪を切ろうか考えているのでしょうか。
PCと睨めっこしているAEの小林
こんな感じでみんなで集まって話せるのいいですよね
雑談、談笑が自然と生まれるのもオフサイトの魅力
この楽しい話に混ざりたい
ハイボール用意しておけば間違いない
と思ったらレモンサワーかいw
ザキヤマはほろよい
これを飲んだ後はほろヤマです
今日はピザパです!!
サイドメニューも充実!!最高!
炭火焼きカルビピザ
うめぇ。。。
パーティ感
今日、初めてリアルで会うメンバーもたくさん!

いかがでしたか?ピザが食べたくなってしまったのでは?と心配しています笑

フルリモートとはいえ、やはりリアルでの接点も大事にしたい。
そんな観点で今は月に1回はリアルで会う機会を設けています。

フルリモートの組織運営を土台にしつつ、出社やオフラインのバランスのいいところをこれからも探していきたいと思います。
でも久々にみんなに会って、やっぱりリアルで会うのいいな〜!と思いましたね。元気もらえるというか、最低でも月イチでオフラインで会う機会は継続していきたいと思います。(ザキヤマの願望も込)

それではまた次回のnoteもおたのしみに!!!