見出し画像

やっぱり英語が好き対談動画後編がアップロードされました!

こんにちは。とげまるです。

タイトル通り、やっぱり英語が好きの対談動画後編がアップロードされました。

前半はこちら

動画がこちらになります。


後編ではTOEIC405点から英検1級、国連英検特A級、TOEIC990までの軌跡や学生時代の勉強量、神教材についてお話しさせて頂きました。

様々な紆余曲折を経て今に至りますが、その経験が他の英語学習者の方々にとってのモチベーションになれば幸いです。

神教材。。一体何なのか気になりますね!気になる方は是非動画をご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?