見出し画像

ついに対談インタビューの告知動画が完成!

こんにちは。とげまるです。

タイトル通り遂に告知動画が出来上がりました!

以下が告知動画。


本編は4月28日にアップロードされる予定だそうです。

和田さんが色々な思いと魂を込めて作り上げたこの企画に参加できたことを大変嬉しく思います。

この「やっぱり英語が好き」には視覚や聴覚などに障害を抱えている方、今挫折して苦しんでいる方々やその経験をしてきた方々にも英語学習を楽しもうというコンセプトが込められています。

僕も一時期大学に不登校になり、いじめが原因で人間不信になったりと挫折を味わった一人。しかし英語学習に出会ってからはそれらの障壁を何とか乗り越えることができ今では素晴らしい仲間達に出会えることが出来ました。

英語学習を通して今苦しい思いをされている方々や身体に障害を抱えていらっしゃる方の元気印となりたいという思いもあり今回の企画に参加させて頂きました。

企画くださった和田さん初め当日撮影や編集等に関わってくださったスタッフの皆様に改めて感謝しています。本当にありがとうございました。

一人の英語学習者としてこれからも走り続けます。お互いに頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?