見出し画像

キングオージャーのフィギュアを使ったコント動画を作成してみた。

キングオージャージオラマ計画着々進行中です。
こんにちは、万作です。
大人のホビーへようこそ。

最近、作ったソフビやフィギュアでどう遊ぶか考えた結果、コメディ動画を作成してYouTubeショートに投稿していくことにしました。
フィギュアの制作が終わったら、フィールドのジオラマを作るつもりなので増々面白いコメディ動画が撮れそうです。

目標は市街地の崩壊ジオラマ作れるようになって、暴走レイバーを制圧するために暴走する第2小隊2号機を表現したいです。ベタですが。。。

楽しんでください。
どんな時も笑いは大事です。
おっさんになって、そう思うようになった。

反応が良くて、人は誰しも楽しいことが好きなんだなぁと改めて感じました。チャンネル登録して下さる方も、投稿毎に居てありがたく感じています。ありがとうございます。

一応、簡単にコンテ切って、撮影と編集をしています。段々慣れてきて纏まるようになりました。

大人のホビーのコンセプトは家庭と仕事とホビーのワークライフバランスです。
居間が空いているときにコタツで撮影しています。
チャンネル始める前は座椅子と私、1畳のスペースでホビーライフしてました。カメラを設置するためコタツを借りるようになりました。

作業部屋がなくても私クオリティー程度にはホビーライフ出来ます。
必要なのは情熱だけ。
一緒に遊びましよう。


では、また。

尽きないアイデアを形に。 Good Hobby。 Good Day。 Good Life。