見出し画像

New Podcast Episode


帰国後のリアルストーリー第一弾!


📻🗣 Real story after studying abroad with Yuri from りんご飴 | 帰国後のリアル (前半)🎧

Uniteで留学経験者の女の子たちが日本に帰国した後留学経験を生かして、どういったキャリアや人生を築いていっているかを紹介するシリーズの第一段を配信しました👏

今回はUniteのように女の子2人で活動されているりんご飴を代表してYuriちゃんに遊びに来ていただきました!
りんご飴は、誰かに自慢したくなっちゃう、和風アクセサリーのオンラインショップです。YuriちゃんとパートナーのMarinaちゃんの留学の話から、帰国後のリアル、そしてりんご飴の結成の秘話を余す所なくお届けします。


About りんご飴🍎


誰かに自慢したくなっちゃう、和風アクセサリーのオンラインショップ
とってもかわいいShopなのでぜひ覗いてみてね!
インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/ringoame.my91/
(毎月7日はりんご飴の日🍎)

We are Unite👭🌍


Uniteは海外経験者が留学をツールに、経験を活かして
meaningfulな働き方・生き方をデザインする。
日本女性が国内外で活躍できる支援をしています❤️‍🔥

メンターとして、コーチングを通して一緒にやりたいことを探して留学経験を最大化して人生•キャリアをデザインしていくお手伝いをします🤝

Unite Newsletterに登録してワークシートをGET🌞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やりたい事を探す13の質問ワークシート
下のリンクから登録してね👇🏼
https://linktr.ee/unite.cgmw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Connect with Unite🌍👭
UniteのSNS/ブログまとめ→https://linktr.ee/unite.cgmw
Gmail→unite.cgmw@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?