見出し画像

どうも、こんにちは。
とあるKnowsの中の人です。
『Knows~道内大学生のぼうけんのしょ』はお手元にありますでしょうか?

画像1

⇧これこれ!!(にこちゃんマークは違いますよ)

もしも、
「『ぼうけんのしょ』が手に入らぬ……」
という方がいらっしゃれば、町のどこかへ探検に出てみてくださいな。きっと、学校にカフェにドラッグストアに、どこかで出会うはず。(どうしても手に入らない場合はご連絡ください。在庫があれば……ですが)

⇩Knowsの公式HP。とりあえず貼ってみた。

それはそうと、この『ぼうけんのしょ』ー。
たくさんの方々にご協力頂き、なんとか完成させることができました。
ありがとうございます。
ひと段落し、ありふれた大学生活を送っている私なのですが、1つ思ったことがあり、このメモを気まぐれに残すことにしました。
ただし、注意点が……。実はこの記事にも満たないメモ、誰の許可もとっていないのです。そこで1つ、お願いがあります。このメモは内緒に読んで欲しいのです。特に代表には内緒で……(笑)。

この勝手なる気まぐれメモを思いついた理由は、この2つ。
①『ぼうけんのしょ』の取説(取り扱い説明書)が欲しい。
②Knowsの中の人をちょびっとだけ紹介したい。

そこで、各ページの(私が知る範囲ですが)こめられた想いや秘話(あれば)をここに散りばめようと思います。
つまり、一個人の勝手なる、超主観的な取り扱い説明書です。
あまり当てにはしないでください。
そして、一緒に読み進めていくうちに発見や疑問、感想があれば、あなたのそばにいる誰かさんに、電話の向こうの誰かさんに、そして私たちに呟いてみてください。他人と意見をシェアすることって案外面白いことなんだな、と私も最近気が付きました。
ぜひぜひ、あなたもご一緒に。

今日はここまで。
最初からエンジン全開だとダウンしてしまいそうなので。
次回は表紙から。どんな小話をしようかしらん。
気長にお付き合いくださいな。
ほいじゃ。

リュックの選定基準、ポッケ5つ以上の者より。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?