見出し画像

【ランチ】生粋の溝の口人が薦める海鮮丼

こんにちは!ユナスプ川崎のくま🐻です。

本日はふらっと溝の口にランチを食べに行きました。

そのお店は、

「海鮮居酒屋溝の口産直市場」さんです。

画像1

溝の口駅から5分程度の場所にあり、夜は居酒屋としてやっていますが、ランチ帯は定食も提供しています。

本日は日替わり定食に目がついたので、日替わり定食を頼みました。

画像2

提供いただいたのが、こちらです。マグロの刺身丼にあおさの味噌汁に、ポテサラ、お漬物というスタンダードなスタイルです。これで、1000円きっかりで比較的リーズナブルなお値段です。

これに別で生ビールを頼み、刺身丼にわさび醤油をかけて美味しくいただきました。

ポテサラもあおさの味噌汁も大好きなので、大満足でした。

1人で行きましたが、特に緊張することなくリラックスしてランチを満喫することができました。

みなさんもぜひ、1度足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。いいねと思ったらぜひフォロー、スキをお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?