飽き性

俺は飽き性だ。本当になんでもすぐに飽きてしまう。ゲームも、勉強も、何もかも、すぐに飽きてしまう。

この前だって、友達?みたいな存在のやつに
「このゲーム絶対はまるからやってみ」なんて言われたけれど、今はもうやってない。

なんでこんなに飽き性なのかとも思ったが考えてみても思い出すことは叶わない。少しだけボンヤリと、それでも霞がかって、はっきりと輪郭を見出すのは困難なのだが、一つだけ確かなことがある。それは俺は昔、生きることが好きで生きることに執着していた。いや言い方が違うな、生きることにはまっていたのだ。

それもこれも何年前のことなのかはわからない。しかし最近知ったのだが、今日で俺は、10000歳になったらしい、誰かが正確に数えていたみたいだ。

こんな俺にも最近思うことがある。なんで俺は生きることに飽きたのにまだ立っているのだろう。

できればサポートしていただけると嬉しいです。お金は僕の本代になると思います。。。本を読めばきっともっといい記事が書けるはず。。。