3-12

さて、つぎのおはなし忍耐にんたいたきです。

木花このはな 靖流しずる「ふぅ…、いたわね」
風李かざり 愛論あろん「そうですね。結構けっこうはげしくちからづよたきですね…」
木花このはな 靖流しずる「…っでしょうね。本来ほんらいであればここは天人てんじんたちの場所ばしょなんだから」
風李かざり 愛論あろん「あはは…」
木花このはな 靖流しずる「さて、ここらへん探索たんさくでも…」

プルルル♪

風李かざり 愛論あろん「あれ? 大和やまとから電話でんわ?なんだろう?」
木花このはな 靖流しずるてみて」
風李かざり 愛論あろん「わかりました。はーい、 愛論あろんだよー!…え?ノミホスゾー?わ、わかった、警戒けいかいしとくね…!はーい!」

通話つうわわったようですね。

木花このはな 靖流しずるとなりほうなにかあったのね…」
風李かざり 愛論あろん「もしかするとこのたき危害きがいおよぼすかもしれません…」
木花このはな 靖流しずる「それはまずいわね…。…、 愛論あろん早速さっそくわるいけど、ノミホスゾーがどこからてくるのかわからないから…、ここは一旦いったん別行動べつこうどうね」
風李かざり 愛論あろんぼくもそのほうがいいとおもいます…、靖流しずるさんともっと観光かんこうしたかったのですが…」
木花このはな 靖流しずる「また時間じかんができたら観光かんこうしましょう。あなたのおどりをてみたいわ」
風李かざり 愛論あろん「はい…!じゃあぼくはあっちのほう見張みはっています」
木花このはな 靖流しずる了解りょうかい

こうして2人ふたりはノミホスゾーにそなえて別行動べつこうどうに。