2-21

千寿ちとせたちは早速さっそく色欲しきよくうみました!

寒滝かんたき ヴァッサ「では、おれたちはもぐる。…月美弥つくよみさま陽那他ひなたさまなにかあればすぐにご連絡れんらくください」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「わかったわ。油断ゆだんしないでね」
魔華国まかぐに 陽那他ひなた無茶むちゃだけはしないでね」
寒滝かんたき ヴァッサ「御意ぎょい

ザプーン…!

結緑ゆうえん 結奈ゆな「よし、ぼくたちは…」

あのとう目指めざさねば…!

魔華国まかぐに 陽那他ひなた昨日きのうあるいているとき巨大魚きょだいぎょてきたから、をつけてねみんな」
薔薇島ばらしま 大和やまと「はい!」
魔華国まかぐに 月美弥つくよみ「もし巨大魚きょだいぎょてきてもわたしはらうから」
銀野ぎんの ミロ「さすが月美弥つくよみさま…!」

海上通路かいじょうつうろあるいていきます…!

銀野ぎんの ミロ「いまのところ、巨大魚きょだいぎょてこないな…」
緑川みどりかわ ディオ「ヴァッサたちがめてるか…、昨日きのう秀眞しゅうまくん攻撃こうげき全部動ぜんぶうごかなくなったか…」
灼鱗しゃくれん フォイア「あぁ…、そゆこと…」

海中かいちゅうでは…?

寒滝かんたき ヴァッサ「うむ…、巨大魚きょだいぎょ今日きょうは…、てこないか?」
風李かざり 愛論あろん秀眞しゅうまさんの攻撃こうげきでみんなたおれちゃったとか…?」
福田ふくた 秀眞しゅうま「ちょっとやりすぎたかな…?」
寒滝かんたき ヴァッサ「いや、昨日きのうのはあきらかに様子ようすがおかしかった。しずめて正解せいかいだ」
福田ふくた 秀眞しゅうま「ヴァッサさん…」
寒滝かんたき ヴァッサ「このまま平穏へいおんごせればいいのだが…。ねんのためつづけてパトロールしてくれ」
福田ふくた 秀眞しゅうま「わかりました」

灼鱗しゃくれん フォイア「もうすぐれいとうや!」
銀野ぎんの ミロ「もうすぐもうすぐ!」

あと10メートルでとうはいれる!

…、

おもったその瞬間しゅんかん!!!