4-10

アグリアス「ピアノのおと…」

ショッピングモールにはアグリアスもいました。

アグリアス「なんだ…、このむかつくようなメロディは…」
クレヴィーナス「(やれ、そなたの音楽おんがく世界せかいこわせ…!!!)」
アグリアス「…、承知しょうちいたしましたクレヴィーナスさま

アグリアスは屋上おくじょうほうったのですが…?

アグリアス「…」
クレヴィーナス「(はじめろ、おまえわらせるのだ…!!!)」
アグリアス「はっ!!(…駄目だめ…!!!)」

おや?

アグリアス「ぐっ…?!な、なんだおまえは…?(わるいことしてもなにもいいことない!!!)」

アグリアスのなかにある良心りょうしんびかけています…!!

アグリアス「おまえんでろ!ぼく演奏えんそう世界せかいを…!!!」

アグリアスはくるしみながらベースをかなはじめます…。

アグリアス「クレヴィーナスさまのためにも…!!!」

あっ!アグリアスがなにかしようとしています…!!

アグリアス「渇望かつぼうよりまれし怪物かいぶつよ…、世界せかい混沌こんとんおちいらせよ!!!」

あっ!たくさんのノミホスゾーを召喚しょうかんしました!!

ノミホスゾーたち「ノミホスゾー!!!」

うわわ!大変たいへんです!これからどうなってしまうのでしょうか…!?