2-14 Good!

風李かざり 愛論あろん「ならば!ロックダンスでいきます!」
灼鱗しゃくれん フォイア「そう!それや!」

愛論あろん得意とくいのロックダンスでパフォーマンスをはじめましたよ!

風李かざり 愛論あろん「ドラゴンさん!これでも機嫌きげんなおしてよ!」
火山かざんのドラゴン「グルルル…?」

おや、ドラゴンはちょっとずつ大人おとなしくなりましたね…!?

もしやロックダンスが正解せいかいだったのでは…?

灼鱗しゃくれん フォイア「ええぞええぞ!このまんまつづけるんや!なんならわいも!!」

おっと!フォイアさんもロックダンスをはじめましたよ!

火山かざんのドラゴン「グルル…?ル…?」

ドラゴンのいかりがどんどんうすまってきましたね…!

いいですよ2人ふたりとも!

風李かざり 愛論あろん「あはは!たのしいなダンス!」
灼鱗しゃくれん フォイア「こうしてだれかとおどったんはひさしぶりや!こっちもたのしくなってしもうたわ!」
火山かざんのドラゴン「ガハハハ!!!」
風李かざり 愛論あろん「!?」
灼鱗しゃくれん フォイア「おっ、そろっとご機嫌きげんなおしてくれたようやな!」
火山かざんのドラゴン「スゴイスゴイ!!」
風李かざり 愛論あろん「よかった!わらってる!」
灼鱗しゃくれん フォイア「ほな、ここで一旦いったんストップや。そんで…、ドラゴンや、なんかご機嫌斜きげんななめになるようなことでもあったんかいな?」
火山かざんのドラゴン「ソレハ…、ソレハ…」
灼鱗しゃくれん フォイア「おん?」
火山かざんのドラゴン「オナカヘリスギテタマラナカッタ!」

ズゴーッ!!!

お、おなかいてたんですか!?

灼鱗しゃくれん フォイア「おいおい、何事なにごとかとおもってしもうたわ!」
火山かざんのドラゴン「スマナイ、トリアエズナニカクイモノハナイカ?ナンデモイイ」
風李かざり 愛論あろん「んー、ぼくはプロテインバーならありますけど…、メロンミルクあじです!」
灼鱗しゃくれん フォイア「おなじくプロテインバーや!わいはホットドッグあじやで!」
火山かざんのドラゴン「クレ!」
風李かざり 愛論あろん「じゃ、じゃあ…」

2人ふたりはドラゴンにものあたえました!

…、というか2人ふたりともプロテインバーかい!

火山かざんのドラゴン「アリガトウ!モットフタリノダンス、ミタイ!」
風李かざり 愛論あろん「はーい♪」

まぁ、なにはともあれ、一件落着いっけんらくちゃくですね。

このあと、お2人ふたりはもうすこ観光かんこうするそうです。