Second Pain あらすじ

やっほー!わたし金藤こんどう 実花沙みかさSecondセカンド Painペインのボーカルになっちゃったアラサー!

とりまよろ♪

本編ほんぺんてくれたみんなならもうわかるとおもうけど、わたしじつをいうと前回ぜんかいさわがせしたもと渇望かつぼう女神めがみクレヴィーナスでもあるんです…。

わたしははアマるんからいだ能力のうりょく…、うたうことで結界けっかい破壊はかいしちゃうってやつをさ、どうにかコントロールしたいんだけど、なかなかいい方法ほうほうがなくってね…。

でもでも!いまはなんとか生活せいかつしてるってわけ!

みんなはなにをしているんだろうな…?

…、

これはわたしとみんなが出会であって一致いっち団結だんけつして、あらたなみちつけるまでの物語ものがたり

ときはクレヴィングが解散かいさんしてからやく4ヶ月よんかげつぎようとしていた。

転職てんしょく活動かつどうりゃくして転活てんかつ最中さいちゅうなんだけどさ、これがなかなかぜんっぜん上手うまくいかない…。

でもさ、Secondセカンド Painペインのみんなとはまさか意外いがい場所ばしょうなんて。

チームを結成けっせいするなんてわたし予想よそうしてなかった。安息会あんそくかいのイベントにいつも参加さんかしてくれてるバンドがパニックになってその代理だいりとして結成けっせいしたのがきっかけなんだよね。

むかしからの友達ともだち美彩みいろはもちろんのこと、

税務署ぜいむしょひかえめだけどやさしくて綺麗きれい職員しょくいんさんでしょ?

はじめてったデンタルクリニックで担当たんとうになったさくでイケメンなおにいさんでしょ?

あとは…、

わたしあかるく元気げんき後輩こうはいでもありちょっぴり有名ゆうめい動画どうが配信者はいしんしゃでもあるスーパーホワイトハッカー!

美彩みいろだって路上ろじょうライブで活躍かつやくしている吟遊詩人ぎんゆうしじんだし!

みんな優秀ゆうしゅうでさ…、もうびっくり仰天ぎょうてんなんさ!

税務署ぜいむしょでちょっぴりおこっちゃうし、

歯医者はいしゃであーんなことやそーんなことされちゃうし…。え?それは秘密ひみつえません!!

後輩こうはい動画どうがてゲラゲラわらうし!

あとは…、転活てんかつ気分きぶん転換てんかん美彩みいろ映画えいがったりと!

そのあと…、このまえ歯医者はいしゃさんがまさかの!人間にんげん天敵てんてきとされる妖怪ようかい!?わたしたちをべようといかけてきたんです!もちろん、 美彩みいろげたんだけどさ…!?

とにかく!なんかカオスな展開てんかいになりそうなんだよね〜。

ときにはわらい…?

ときには喧嘩けんか…!?

でもさ、みんながいるからこそえられるんだよね?

とりあえずさ、ここでベラベラしゃべるのもなんだし…、Secondセカンド Painペインってストーリー、ていきなよ。

わたしたちがよろこんで歓迎かんげいするよ!

んじゃ!ってるよー!