1-3B

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「オレンジビルディング ユニゾンかんにしましょう!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「いいでしょう」
蕃石ばんじ 真斗まなと「うっひょ〜!!たけーところじゃねーか!興奮こうふんする!」
風李かざり 愛論あろん「さて、ながーい階段かいだんがってこっか!」

千寿ちとせたちはながなが螺旋階段らせんかいだんをどんどんがっていきます。

ドルチェかいにあるオレンジビルディングよりはひくいとはいえ、結構高けっこうたか建物たてものですね。

さて、どこまでつづくのやら…。

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はぁ…、はぁ…」
風李かざり 愛論あろん千寿ちとせちゃん、大丈夫だいじょうぶ?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はい!まだまだ!」

そして…、

蕃石ばんじ 真斗まなと「わっ!たっけー!!!」
薔薇島ばらしま 大和やまとがった甲斐かいがありましたね」

わお!景色けしきはなんとうつくしい夕焼ゆうやけ!

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「ゆっくりとながめていたいです…!」
蕃石ばんじ 真斗まなと「うっひょ〜!たっけー!!建物たてもの豆粒まめつぶみたいにえるぜ!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「すごい物騒ぶっそう表現ひょうげんですね」
蕃石ばんじ 真斗まなと「まっ、いいじゃねーか!こっからりれなくはないぜ」
薔薇島ばらしま 大和やまと「やめなさい」

真斗まなとりたい気持きもちはわかりますが、あぶない真似まねをしてはいけませんよ!

薔薇島ばらしま 大和やまと「いくら半分はんぶんヤツドキだからって調子ちょうしらないでくださいよ…」
蕃石ばんじ 真斗まなと「ははっ!実際じっさいにやるわけねーだろ」

もう、真斗まなと本当ほんとう言動げんどう大胆だいたんですね…。

こちらもびっくりするではありませんか…。

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「わたくしたちのおしろはあっちのほうですね!」
薔薇島ばらしま 大和やまとぼくらのいえですね」
風李かざり 愛論あろん「まぁ、そこはぼくらしてるんだけどね」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「いとこ同士どうしですもんね!」
蕃石ばんじ 真斗まなとまえからおもってたんだけど、おまえらの家系かけいほんとすげぇな」

こうして、ときはあっというぎました。

薔薇島ばらしま 大和やまと「さて、そろそろ最寄もよりのえききましょう」

千寿ちとせたちはこれから帰宅きたくすべく最寄もよりのえきかいました。