3-7

天照あまてらす 桃美子とみこ「んじゃ、桃美子とみこちゃまはあのむらさき
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「えっ!?わたくしです!?」
天照あまてらす 桃美子とみこ「そうよ。桃美子とみこちゃまがそうってるんだから」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「よろしくおねがいしますです!」

つぎのペアは…、

薔薇島ばらしま 大和やまとぼくは…、せいさんがいいです」
月読つきよみ せいわたしもそなたがいいとおもっていた。よろしくねがいたい」
薔薇島ばらしま 大和やまと「こちらこそ」

あっさりまりましたね。

天照あまてらす 黄神おうじわたしはそこのピアノがいかにも上手うまそうなヤツドキがいい」
福田ふくた 秀眞しゅうま「ぼ、ぼくですか?」
天照あまてらす 黄神おうじ「そうだ、福田ふくた 秀眞しゅうま。そなたのことはこちらでもみみにしている」
天照あまてらす 桃美子とみこ「こんなキザなあにだけど、たよれるからよろしく!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「はい、よろしくおねがいいたします!」
天照あまてらす 黄神おうじまりだな」
木花このはな 靖流しずるわたしは…、あのみどりひと
風李かざり 愛論あろんぼくです?」
木花このはな 靖流しずる「なんとなく」
風李かざり 愛論あろん「えぇっ!?なんとなく…?」
木花このはな 靖流しずるなにわるい?」
風李かざり 愛論あろん「いやいや!そんなことはないです!よろしくおねがいします!」

そしてのこったペアは…、

結緑ゆうえん 結奈ゆなぼくほまれさんとみたいです!」
建速たてのはや ほまれ「よろしく!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「はい!」

おもったよりも随分早ずいぶんはやくペアがまりましたね。

…さて、それぞれどこにくのやら…?

天照あまてらす 桃美子とみこ「まぁ、観光かんこうねての犯人探はんにんさがしなんだけど〜、桃美子とみこちゃまは純潔じゅんけつそのきたいわ!」
天照あまてらす 黄神おうじ「では、わたし慈善じぜんおか
木花このはな 靖流しずる忍耐にんたいたき
月読つきよみ せい「ちょっとちょっと!なに勝手かってめてるんですか!?まだ、ご本人様ほんにんさまの…」
薔薇島ばらしま 大和やまと「まぁまぁせいさん、ぼくらは天人都てんじんとるのははじめてですし…、そもそもどこにきたいかなんてめられません」
天照あまてらす 桃美子とみこ「そうよそうよ!」
月読つきよみ せい「はぁ…、…、ほまれさんはどこにきたいんですか?」
建速たてのはや ほまれ「そうだねぇ…」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「できるだけ長閑のどか場所ばしょがいいです」
建速たてのはや ほまれ「そしたら…、人徳じんとくとうはどうかな?」
結緑ゆうえん 結奈ゆなたのしみです」
月読つきよみ せい「では、わたし大和やまと殿どの節制せっせいさとでもくか」
薔薇島ばらしま 大和やまと「はい」

さて、場所ばしょまったことですし…、いよいよ天人都てんじんとでの冒険ぼうけんがスタートです!

…おや?だれがこっそりまどからのぞいていたようですよ…?

カトリーヌ「まずいやん!もうかんづかれている…!?…よーし!カトリーヌだって…!!」