Second Pain-5

金藤こんどう 実花沙みかさ「はぁ…、はぁ…」
花都はなみやこ 美彩みいろ「こ、ここまでれば…!」

ったかな…?

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ここまでれば…?」
花都はなみやこ 美彩みいろ「!?」
金藤こんどう 実花沙みかさ「え、うそ…!!」

え…!?なんでここがわかったの…!?

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ここにげるとおもって先回さきまわりしてたんだ」
花都はなみやこ 美彩みいろ「ば、馬鹿ばかな!!!?」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「さて、もうげられないね。いまここできみたちをべてもいいんだよ、人間にんげん
花都はなみやこ 美彩みいろ「さすが妖怪ようかい…、どいつもこいつも人食ひとくいだな!!!」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅねらった獲物えものにがさない。それが妖怪ようかいのポリシー。…まぁ、人間にんげんべたことはないけどね。この世界せかい人間都にんげんと人間にんげん捕食ほしょくするのは違法いほうということだし?だからいままで吸血きゅうけつとどめてきたよ」
花都はなみやこ 美彩みいろ「くっ…!まずいことになったな…」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「さてどうする?おれ勝負しょうぶするかい?」
金藤こんどう 実花沙みかさ「た、たたかいは…!!よくな」
花都はなみやこ 美彩みいろいまここでやるしかないんだろ!?いいだろう!もし、ぼくったら!ぼくたちのこと、見逃みのがせよ!!」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ふふ、そうこなくっちゃ」
金藤こんどう 実花沙みかさ「え、ちょっと!2人ふたりとも!!弾幕だんまくは…」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ実花沙みかさちゃんは大人おとなしく見学けんがくしててね」
金藤こんどう 実花沙みかさ「そ、そんな!!」

どうしよう…!

このたたかい、められないの…?

なんせ、わたしはまだドルチェパワーがない…!

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「じゃ、かかっておいで」
花都はなみやこ 美彩みいろ「そうさせてもらう!おりゃ!!」

美彩みいろはドルチェパワーでベースを召喚しょうかんして、かなはじめた!

大量おんりょう怨霊おんりょうもやってくる。

ドカドカドカーン!!!

つきみや 奏那他そなた「え…?なにきてるの…?」
地鳴じなり 明吾めいご「なんかエグいね」
つきみや 奏那他そなた「い、ってみようか…」
地鳴じなり 明吾めいご「だね」

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ははっ、弾幕だんまくくわえて怨霊おんりょうか…。じゃあ、こっちは!」

!?

花都はなみやこ 美彩みいろ「おまえもエモーショナルパフュームを!?」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「そう。ドルチェパワーで…!こう!!」

サ、サーブル…!?

金藤こんどう 実花沙みかさ美彩みいろ!」
花都はなみやこ 美彩みいろ大丈夫だいじょうぶさ、実花沙みかさぼくきみまもる!!」

美彩みいろ…。

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ははっ、怨霊おんりょうたちはどうやらおれちからでどんどん成仏じょうぶつしちゃってるみたいだね?」
花都はなみやこ 美彩みいろなにっ…!?」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅおれ天照一族あまてらすいちぞく1人ひとりだからね。こうでなくっちゃ」
花都はなみやこ 美彩みいろ「なんなんだよそれ!」

まずい! 美彩みいろされてる…!?

花都はなみやこ 美彩みいろ「こ、このーっ!!」

美彩みいろはまた弾幕だんまくしていく。

でも…、

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「そんなのおれにはかないって」
花都はなみやこ 美彩みいろ「!?」

あんなにつよ美彩みいろでも!?

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ドルチェパワー、まだまだ使つかいこなせてないんじゃない?」
花都はなみやこ 美彩みいろほこったことを!!」

ヒュンヒュンッ!!

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅあまい!」
花都はなみやこ 美彩みいろ「えっ!?」

ドカーン!!!

金藤こんどう 実花沙みかさ「…!!」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「まだたたかうつもりかい?」
花都はなみやこ 美彩みいろ「ま、まだ…!!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「もうやめて2人ふたりとも!!」
花都はなみやこ 美彩みいろぼくはまだしも…!実花沙みかさわたすわけには…!!」

やめて…!

やめて…!!

あぁ、まだたたかうつもりなの…?

…、どうしてたたかえるの…?

めなくちゃ…、

めなくちゃ…!!

わたしが…!!!

金藤こんどう 実花沙みかさ「…!〜♪」

♪レジスタンス

いかくるえ 嗚呼ああ

しろえがいたわたし理想りそう
とりあえず何色なにいろかの鉛筆えんぴついてみた
けれどみとめられないわたしのこと
どうすればみんなわたしのことをてくれる?

もういいやそんなのどうだっていい
わたしわたし 他人ひと他人ひと
何色なにいろだっていいんだろみんなっているいろちがうんだからさ
ならば何度なんどだってぐちゃぐちゃにえがいて私色わたしいろめてやる

Resistanceレジスタンス
わたし歯向はむかうものたちはみな
Resistanceレジスタンス
まえらなんかえてげてやがてはいになればいいさ

花都はなみやこ 美彩みいろ「こ、この歌声うたごえは…!?ぐぅぅ…!!」

しまった!!

うたってしまった…!!

わたし歌声うたごえは…!!!

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ぐっ!?なんだ…?こ、鼓膜こまくが…」
花都はなみやこ 美彩みいろ「!!!」

世界せかいささえる結界けっかい破壊はかいしてしまう…!!

つきみや 奏那他そなた「あぁ…!み、みみこわれちゃう…!美声びせいなのに!」
地鳴じなり 明吾めいご「ヘッドフォンすら貫通かんつうしちゃうよー!!マイクなしとか!!」

花都はなみやこ 美彩みいろ「ぐぁあ!!」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ぐ…、綺麗きれい歌声うたごえなんだけど…、鼓膜こまく本当ほんとうこわれ…!!」

わたし2人ふたり悲鳴ひめいいてわれかえる。

金藤こんどう 実花沙みかさ「!!!」

そして、

どこかへはしった。

花都はなみやこ 美彩みいろ実花沙みかさ…」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ実花沙みかさ…ちゃん…」