1-13A

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「では、地図ちず左側ひだりがわのピーチガーデンにまいりましょう!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「あそこはたしかドルチェなかでも長閑のどか場所ばしょでしたね」
風李かざり 愛論あろん「そこにんでいるひとたちはおだやかなひとたちばかりっていたことあります!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「よし!じゃあ特訓とっくんできそうな場所ばしょとかないかな?」
薔薇島ばらしま 大和やまと「うーむ。ここらへんにトレーニングセンターとかありませんかね?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ公園こうえんとか…」
福田ふくた 秀眞しゅうま「あっ!ここはどうかな?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「まぁ!いかにもひろ公園こうえんつけました!」
風李かざり 愛論あろん「ブランコもある!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせすべだいもありますね!」
薔薇島ばらしま 大和やまと2人ふたりとも、あそびにたんじゃありませんよ」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「わかってますぅ!安全あんぜんなところで特訓とっくんなのです!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「うんうん。やろっか」
結緑ゆうえん 結奈ゆなて!けんけんぱがある!」
風李かざり 愛論あろん「あっ!はすはすみたいながありますね!しかもはっきりとけんけんぱようっていてある!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「ウォーミングアップにこれやってみない?ちょうど5人分にんぶんあるし」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「わーい!」

千寿ちとせたちはちかくの公園こうえんのけんけんぱでウォーミングアップしました!

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ愛論あろんさんはやい〜!!」
風李かざり 愛論あろん「おさきに〜♫」

けんけんぱ♪

けんけんぱ♫

薔薇島ばらしま 大和やまと「やっぱり 愛論あろんはやいですね」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「スピード担当たんとう愛論あろんくんだね」
風李かざり 愛論あろん「えへ!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「さて!みなさん、基本きほんコースをえたところで、応用おうようコースにも挑戦ちょうせんです!!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「おーっ!!」

けんけんぱ♪

けんけんぱ♫

薔薇島ばらしま 大和やまと「ちょ、 愛論あろん!?」

ピューン☆

福田ふくた 秀眞しゅうま愛論あろん君速くんはやい…」
薔薇島ばらしま 大和やまとちなさーい!!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「うぅ、みなさんはやい…!」
結緑ゆうえん 結奈ゆなぼく千寿ちとせちゃんにわせるとするよ」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「ありがとうございます!…にしても、このコース…、ちょっと複雑ふくざつです…!」
結緑ゆうえん 結奈ゆなあせらず1ひと1ひと確実かくじつにやってこ♪」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「はい!」

けんけんぱ♪

けんけんぱ♫

薔薇島ばらしま 大和やまと「やっときましたね」
福田ふくた 秀眞しゅうま「おつかさま
薔薇島ばらしま 千寿ちとせたのしかったです♫」
薔薇島ばらしま 大和やまと「さて、ウォーキングアップはこのぐらいにして…」

ピロロロ♪

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「む?電話でんわ?」
薔薇島ばらしま 大和やまと「はい、…え?ソーダ海岸かいがんほうさわぎがこっている?…えぇ、わかりました。いますぐにかいます!!」
結緑ゆうえん 結奈ゆな「ソーダ海岸かいがんなにかあったのかい!?」
薔薇島ばらしま 大和やまと「えぇ…。ノミホスゾーっていうなぞものあらわれたようです…!!」
福田ふくた 秀眞しゅうま「ノミホスゾー…!?」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「とにかく!はやくソーダ海岸かいがんかうのです!!」

さぁ、いそいでソーダ海岸かいがんへ!!