Second Pain-4

…、

さて、歯医者はいしゃからかえってきたことだし、そろそろあの動画どうがるか。

ゆうはんべてお風呂ふろはいったあとのこと。

金藤こんどう 実花沙みかさ「またおもろいことやっとるな」

あるひとのゲーム実況じっきょう動画どうがている。

金藤こんどう 実花沙みかさ「いいなぁ…、才能さいのうあって…」

あのひと地鳴じなり 明吾めいご小中学校しょうちゅうがっこう後輩こうはいだ。あたまがいい挙句あげくさくでやさしくてフレンドリーで…、ぼっちのわたしこえをかけてくれたひと

いま会社員かいしゃいんめてフリーターしながらゲーマーもやってて…、

ごくまれにプログラミングの講座こうざ動画どうがでやってる。

地鳴じなり 明吾めいご「わーっはっは!!なんだよこれー!!ぎゃははは!!!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「…ぷっ!おいおい…、ワロタ!」

今日きょうもさりげなく動画どうが高評価こうひょうかボタンをした。

会社かいしゃめてもうすこしで半年はんとし…とまではいかなくても4ヶ月よんかげつとうとしてるのに…、

…、

転職活動てんしょくかつどうりゃくして「転活てんかつ」。

上手うまくいかない。

もう10しゃとされている…。

…それで…?

ぼくなにをやっているんだろう?

ぼくは…、

ぼくは…?

…ピロン♪

ん? 美彩みいろ…?

何々なになに

金藤こんどう 実花沙みかさ「『転活てんかつ上手うまくいかないようだな。まぁ、たまには息抜いきぬきしにこうや。今度こんど映画えいがかないか?ぼくおごる』」

映画えいが

映画えいがか…。

後日ごじつ

美彩みいろからわたしのところにてくれた。

花都はなみやこ 美彩みいろ「ゆっくりで大丈夫だいじょうぶだぞ」
金藤こんどう 実花沙みかさ「あ、ありがとう」

よし、

今日きょうちかくのショッピングモールで映画えいがにいくんだ。

映画えいがにいくのは何年なんねんぶりだろう…?

ゼリー学級がっきゅう以来いらい…なのかな…?

そうかんがえながら美彩みいろ映画館えいがかんかう。

花都はなみやこ 美彩みいろ「このアニメ、映画化えいがかしてすんげぇ感激かんげきだよ!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「すごいよね、何十年なんじゅうねんぶりだよね」
花都はなみやこ 美彩みいろ「あぁ!」

会話かいわがめちゃはずんだ!

美彩みいろむかしから色々いろいろかたえるなか

ゼリー学級がっきゅう時代じだい、よく先生せんせいにガミガミおこられてくるしかったとき美彩みいろわたしのそばにいてくれたし心配しんぱいしてくれた。

それだけじゃない。

いろんなひと裏切うらぎられても、 美彩みいろはこんなわたしにいつもやさしくしてくれた。

あかるくて正義感せいぎかんつよくて…、その挙句あげくすごくやさしくてうたうのも上手うまい。ベースもなんなくけるし。

美彩みいろがプリマドンナになれないのはこちらとしてもしんじられなかった。

今度こんどはそんな美彩みいろちからになりたい。

…とはいってもたすけてもらってばかりだ…。

花都はなみやこ 美彩みいろ「よっし!いたな!チケットうか!…今日きょうはペアでるとすんげぇやすい!!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「すごい…、こんなことってあるんだ」
花都はなみやこ 美彩みいろ「ありありだぁ!」

このあとわたしたちは映画えいがたのしんだのであった。

映画えいがわり、わたしたちはちかくの公園こうえんった。

花都はなみやこ 美彩みいろ「あー!たのしかった!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「そうだね。でも、一部いちぶかなしい運命うんめいだった」
花都はなみやこ 美彩みいろ「まぁ、それもあるな」
金藤こんどう 実花沙みかさ「うん…」
花都はなみやこ 美彩みいろ実花沙みかさやさしいんだな」
金藤こんどう 実花沙みかさ「いや、そ、そんなこと…」
花都はなみやこ 美彩みいろ「あるさあるさ!…いつも自分じぶんのことを後回あとまわしにするとことか…、ぼく自分じぶんのことで精一杯せいいっぱいだ」
金藤こんどう 実花沙みかさ「そ、そう?」
花都はなみやこ 美彩みいろ「うん」
金藤こんどう 実花沙みかさ「…」
花都はなみやこ 美彩みいろ「ん?」
金藤こんどう 実花沙みかさわたし本当ほんとうつよかったらクレヴィーナスになることはなかった」
花都はなみやこ 美彩みいろ「あぁ、クレヴィングか…」
金藤こんどう 実花沙みかさ「みんなを洗脳せんのうして迷惑めいわくをかけちゃった…」
花都はなみやこ 美彩みいろ「いやいやそんな!実花沙みかさあやつられてたんだろ」
金藤こんどう 実花沙みかさ「うん…。でも、自分じぶんがやったことはけっしてえるわけじゃない…。わたしわたし、クレヴィーナスもわたしなんだ」
花都はなみやこ 美彩みいろ「そしたらアグリアスもぼく自身じしんなんだね」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅきみたち」
花都はなみやこ 美彩みいろ「?!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「え…?」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「クレヴィングってなんだい?」

え!?このまえのおにいさんじゃん!!

金藤こんどう 実花沙みかさ「あ、そ、その…」
花都はなみやこ 美彩みいろ「あんたには関係かんけいない」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「そう?」

なに…?この不気味ぶきみなオーラ…。

こ、こわい…!

花都はなみやこ 美彩みいろ「…、とてつもない妖気ようきかんじる…!げるぞ、実花沙みかさ!!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「えっ!?」

美彩みいろ恐怖きょうふあしがすくんでいるわたしいてそのあとにした。

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ふぅ…、おやおや…」

とにかくとおくにかってはしつづける!

金藤こんどう 実花沙みかさ「あのひと、このまえ歯医者はいしゃさんだよ!」
花都はなみやこ 美彩みいろ「ま、マジかよ!!?」
金藤こんどう 実花沙みかさ「マジマジ!とゆーかさっきのはなしかれちゃった…!?」
花都はなみやこ 美彩みいろ「くっ…、気配けはいがなかったからわからなかった!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「ごめん…、わたしがクレヴィングのはなしをするから…」
花都はなみやこ 美彩みいろあやまんなって!事実じじつなんだし…」
金藤こんどう 実花沙みかさ「あっ…!」
花都はなみやこ 美彩みいろ「え、うそだろオイ!!」

うしろからだれてる!!

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ひどいなぁいきなりげるなんてさぁ!」

えぇ!?いかけてきてる!?

清鐘きよかね 弘鷲こうじゅおれいかけっこきだよ!だったらどこまではしれるかたのしみだね!」
花都はなみやこ 美彩みいろ「やめろストーカー!!」
清鐘きよかね 弘鷲こうじゅ「ストーカーじゃないよ!はなしこうとしてるだけじゃん」
花都はなみやこ 美彩みいろ「まだはしるぞ、実花沙みかさ!なんとかく!!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「え、えぇっ!?」

わたしたちはひたすらはしった。

花都はなみやこ 美彩みいろ「あいつは人間にんげんじゃない…!妖怪ようかいなんだ…!!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「え…!?」
花都はなみやこ 美彩みいろ「それと同時どうじ神聖しんせいなオーラもかんじる…!」
金藤こんどう 実花沙みかさ妖気ようき神聖しんせい…?」
花都はなみやこ 美彩みいろ「ぶっちゃけ簡単かんたんうと…、妖怪ようかいにして神様かみさまかもしれないな!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「えっ!?」
花都はなみやこ 美彩みいろ「とにかくげる!!!」
金藤こんどう 実花沙みかさ「う、うん…!!!」