2-2

おや、やっと千寿ちとせたちの仕事しごとわったようですよ!

花都はなみやこ 美彩みいろ「ふぃ〜!やっとわった!」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「ではみなさん!よいゴールデンウィークを♪」
風李かざり 優輪ゆわ「じゃーな!」

こうして千寿ちとせたちはわかれました!

薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「さてと…、そろそろつぎ冒険ぼうけんはどこになるのかまるのでしょうかね…」
薔薇島ばらしま 大和やまと「そうですね…」
蕃石ばんじ 真斗まなと「そうだよな…、ゴールデンウィークも多分冒険三昧たぶんぼうけんざんまいじゃね?」
風李かざり 優輪ゆわ「それにさ、このまえのようにちょちょいのちょいとはいかないだろ。つぎ幹部かんぶはもっとより手強てごわいからな」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「ひぇ…」
蕃石ばんじ 真斗まなと「まっ、ここはおれたちにまかせておきな!おまえらが安心あんしんしてたびられるようによ!」
薔薇島ばらしま 大和やまと「それはありがたいですね」
風李かざり 優輪ゆわおれかあさんのこと、まもってないと」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ「みなさんのぶんまでってきますから!」

ピロロロン♪

薔薇島ばらしま 大和やまと「おや?電話でんわ母上ははうえからだ!…はい!…、はい!…なんですって!?わかりました!すぐにかいますね」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせつぎはどこにけばいいですか?」
薔薇島ばらしま 大和やまとつぎ魔物都まものとかってしいんだそうです。そのまえしろ来客らいきゃくがいらっしゃるとのことでいまからしろかいます」
薔薇島ばらしま 千寿ちとせ了解りょうかいです!」

おっと、おしろ来客らいきゃくが…?

一体誰いったいだれなのでしょうか…?